PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0409 セルフ肥育週間(自宅療養) 

 


週が明けて平日を休む療養期間に突入しました。
昼寝もしていないのに睡眠サイクルが狂ってしまったようで夕べはなかなか寝付けず、
午前2時過ぎに寝て5時にはシャキッと目覚めるというワケのわからない睡眠パターンです。
睡眠導入剤は退院してからは飲んでないですが、反動が出ているんでしょうかね。


起き出して降りて来たら薄暗いリビングのキャットタワーの天辺に
ちーさんが彫像のように佇んでいてびっくり仰天。
夜中に騒いだ時のために娘達の部屋からリビングまで行ける様にドアを開けておくので
たまにこんな事が起きます。
これは午前8時のちーさん。この外を見る後ろ姿を見るのが好きです最近。



退院した時に家族にリハビリの一環での食い倒れ実践宣言をしています。
マックに行って、びっくりドンキーに行って、すき屋に行って、
そして幸楽苑で豚バラチャーシュー麺と餃子半炒飯セットを喰らう壮大な日替わりプランです。
(隔離病棟での飯テロ抑圧の反動が・・・)

どっちみち来週からは仕事に復帰しなきゃなので
まずは食べて、次に身体を動かしてというスケジュールの「食べる」部分の発動です。
昨日のうちに長女に運転を頼んでおりまして・・・・・
20180409 01


今日ランチタイムにやって来たのはココ。
病室のベッドの上でひたすらiPHONEで凝視していたクーポンをやっと使う時が到来しました。
決してマックが美味いとは思いませんが、ジャンクフードは好きですねぇ。
20180409 02


いつもがっつり系を2個確保するパターンは崩しません。
今日は初めて食べる2品でした。
そして後から「失敗した多かった」と後悔するのもいつもと同じです。笑。
20180409 03


肝心のお味は・・・
味覚が飛んでいるせいでいまいち判りませんでしたが美味しいと思われます。
実は昨日は1日5食をがっつり平らげておりまして、そのせいで胃が重いところに
今日のランチがこれなのでますます胃がヤバイ状態に。
明日は自重します。


ご参考まで
抗アレルギーのステロイド投与はもう9ヶ月になり、
結果的に累積で過剰に投与されている点での副作用(糖の上昇)を病院側は徹底的に監視しています。
ただし食事については制限云々は一度も言われていないんですね。
二週間おきに血液を取られて検査されているから何かあれば判るって事なのかな?
(一応自己防衛のため暴飲暴食は控えるようにはして来ています。入院中までは。)
関連記事

category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

分かりますわ〜

なんかこういう時って好きなものを好きなだけ食べたくなるんですよね(笑)
身体に悪影響のない程度にお楽しみください!(ノ´∀`)ノ
僕も早く身体を戻したいです。


>ジャンクフードは好きですねぇ。
PBさん&Ninja号が復活したらぜひ猪苗代のHEROES DINERへ!
特段味がズバ抜けているとまでは言わないでおきますが、本格的なのが食べられますよ。

Altria #FPonLAj2 | URL | 2018/04/09 22:52 | edit

Altriaさん(Re: 分かりますわ〜

> 好きなものを好きなだけ食べたくなる

書き忘れましたが今朝の朝食はごはんを二杯おかわりしているので
そりゃぁ消化不良にもなりますわ~。
9日間も三食きっちりごはんを食べたら朝パンでは昼前に空腹で倒れちゃいますね。

美味いバーガー、是非実現させたいです。
そのためにも早く回復させなきゃですね。

pboysblue #- | URL | 2018/04/09 23:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1413-9827278c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top