PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0422 ホイール到着 

 


昨日は午前中のタイヤ交換でまるでフルマラソンを走り終えたようなダメージと
(走った事はありませんが)ほんの少しの達成感がありましたけど、
流石に今日はダメージしか残っていませんでしたね。


昨日の昼にポチを入れたホイールですが
岐阜の美濃加茂から今日の午後いちに到着しました。早いね~!!!
20180422 01


去年からずっと物色してタイヤとホイールをセットで買う場合のブツは決めてあったものの
昨日書いた通り方針変更があったため、とにかく安価で妥協できるデザインと色から
これ↓を修正案として選んでいました。とにかく4本で送料込みで3.8万と破格。
色は・・・自分のテーマカラーである青(車体)に白でどんぴしゃりなんだけど
この組合せって必ずどこかで見掛けるような気がして少しだけ躊躇があったんですね。
20180422 05
(ネット借用画像)


ちなみにもともと一目惚れで欲しいなぁ~と思っていたのはコレ↓。
MTタイヤとの組合せで9万から10万コース。それでも方針転換は致し方なく。
(自分の中では名誉ある撤退)
20180422 07
(ネット借用画像)


昨日白いホイールをポチる前にもう一度だけ楽天で「XTREME-J」で検索を入れたら、
あったんですよホイール単品が。以前捜しても無かったので最近アップされたんだと思います。
しかも4本合計のお値段が送料無料で4.5万。運命の巡り合わせじゃ~とそのまま速攻ポチです。
神が居てくれました。

この他にホイールナットは社外ホイール用として交換が必要なので
自分で型番を調べてこちらはAmazonで同時に注文しました。別途追加費用3千円はやむなしです。
火曜日に到着するので週末まで待ってスタンドに持ち込んで組んでもらいます。
上に貼った写真はフルカスタム車両に大径タイヤの組合せでしょうから
フルノーマルの我がジムニーでは恐らく印象は違うと思いますが
自分だけが判るコダワリ満載のブツなのでこれで付加価値は充分です。


さて、今日は昨日の後遺症の筋肉痛なのでのんびりゆったり過ごしました。
喘息の症状(咳、痰、酸欠)はすっかり消滅を継続中。
久し振りにNinja号のエンジンを掛けて安心してみたり(車検は切れました。)。
猫さんと手の大きさ比べをしてみたりw
20180422 02


また今週一週間頑張りましょう。
頑張れば絶対安静の指示が出ているGWの9連休が待ち構えています。
嬉しくな・・・いや、当然嬉しいですよ連休は。体のキャッチアップ期間として有効活用します。

そうそう、そして長女は明日が新しい会社への初出勤日です。

関連記事

category: Jimny

thread: ジムニー - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1422-2a39a389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top