PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0502 撮影会(4/30 TWINS & 猫さん) 

 


いいペースで日記を更新出来ていたのに
昨日は少々体調に難ありで夜9時半に寝てしまったのでお休み。

それと言うのもまたやらかしたって事で・・・
クルマをシャンプーだけで洗ってもヌメッと水を弾かないのは当然ですが
すぐに薄汚れるのが嫌で近くのホムセンでスプレーワックスを買って来て
COCOAとVitzを洗車磨き上げ。これで死にました。

早く寝たおかげで今朝は身体に問題はありません。
(今朝2時に目覚めたらそのまま眠れず朝を迎えましたがこれは問題ではありません。)



昨日アップするはずだった4/30の喜多方帰りの撮影会の写真です。
さしずめ我が家初の猫さんとのコラボ写真展

まず、暴れていますw

暴れると言うよりは
あれほどの憧れの外なのにいきなり抱っこされて連れ出されたので不安で仕方ないんですね。
爪をがしっと長女に撃ち込んで(まさにそれ)しがみついて離れまいと必死です。
長女は相当痛かったみたいです。自分は笑い転げていましたが。


ちょっと落ち着いて来てパニックからは立ち直りつつあります。
20180430_153032.jpg


いつも自分は何かをしている姿をそのまま撮るスナップ写真専門なので
娘達の目線を受け止める写真は非常にレアなんですよよく考えたら。
でもちーさんが今度は好奇心からキョロキョロし始めたので猫視線が全く来ません。
自分:「ちー助の目線が来ないなぁ。」
20180430_153049.jpg


TWINS:「あいよっ。」
数十枚撮った中で唯一のちーさん目線ショット。
と、と、とりあえず本日のベストショット認定。(何故か胸が痛みますが。)
20180430_153122.jpg


4本の手で包んでもらってすっかり落ち着いてゆったり構えるちーさん。
なかなか面白いイベントでした。
20180430_153557.jpg


自分へのおまけ。
2枚目の拡大です。
舌ペロ
以前聞いて冗談だと思っていたら時々はずみでペロンと舌が出て、
本当にそのまま仕舞い忘れるんですよ猫さんは。
20180430_153032のup
関連記事

category:

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

動物は・・・

友人のところの猫さんも写真を撮ろうとすると大人しくしてくれないんですよね(;´∀`)
ある意味シャッターチャンスを捉える訓練になるのかも・・・。
しかし、改めて見るとちーさん結構大きいですね!(笑)


それにしても今回の記事は大変癒しになります(ノ´∀`)ノ

Altria #FPonLAj2 | URL | 2018/05/03 14:05 | edit

Altriaさん(Re: 動物は・・・

> ちーさん結構大きい
小さいからチビと命名されたのに初対面で「全然チビじゃないな」でした。
でもやっと2歳になるところらしいので家族間では乳幼児扱いです。


> それにしても今回の記事は大変癒しになります(ノ´∀`)ノ
生き物が居ると家の中の雰囲気が物凄く和やかになります。
(今まで殺伐としていたわけではないと思いますけど)
しかも細かい面倒は女性陣(特に娘達)が率先してやるので
おかげさまで自分的には非常に楽です。

pboysblue #- | URL | 2018/05/03 15:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1429-0fb7ad4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top