PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

Perfume Second Contact "Join to PTA"  

 

0512武道館以来静かにPerfumeの動きを追う日々。
もちろんポチるべきものは全てポチりつつですが。
多少引いて上から目線で保護者役を勝手に演じるのもまたいいものです。

一週間ぶりにPTAの会員ページにログインしたら7/23に"LOVE THE WORLD"と
アジアツアーの告知動画がアップされてたんですね。
いつもながらのわちゃわちゃハイテンションのお喋りにすっかり癒されました。
pta072303.jpg(転載。このサイズなのでお許しを。)

以前に書いた記事
Perfume First Impression編 "否定"
Perfume First Contact編 "拒絶"
Perfume Turning Point "覚醒"
からの続きになりますが、ファンクラブPTAに入会したのは2009年の12月。
「全力で応援しなきゃ」の結論として選ぶ道はただひとつ。

葛藤はあったんですけどね。
自称硬派ハードロックおやぢがPerfumeのファンクラブ・・・。ここのふんぎりがね。
当時ブログなんて見た事なかったからこういうおやぢ達がイナゴのように(失礼!)
群れをなしているなんて知らなかったし。←逆に知っていたら引いて逃げたかも。

結局は自分なりの一大決心。なりふり構わず清水の舞台から飛ぶわけですが
セブンイレブンで入会の振込みしてたら会社帰りの家内とバッタリ出くわして
「何やってんの?」 「 ( ̄Д ̄;) 」   なんて事もあったっけ。

娘達には事前に声を掛けたんですよ。「とーちゃん入会するわ。」
最初にPerfumeを罵倒した手前180度変節のフォロー(取り繕い)しなきゃ
ってのもあったし。
「あぁ、いいんじゃない?Perfumeカッコイイし可愛いよね。」・・・安堵。

パッと楽しく遊ぼうの会への参戦勧誘でもあったけど「当るわけないじゃん。」で
娘達は入会せず。あとで父親が当った時にはまさに「グギギ」の娘達でした。
「父親が自分達を置いて独りでPerfumeのライブに行った」と学校で言いふらされて
保護者会で数人のお母さん達から「どうでした?Perfume。ぷぷぷっ・・・」と
言われたのも洗礼の一部ですかね。


入会して真っ先にした事。
三人のブログを一番昔から順に熟読。ポリリズムがひとつのブレイクポイントと
するなら正にポリリズムのリリースやGAMEのオリコン1位のくだりは涙なしには
読めません。

自分はPerfumeにとっての一大イベントがある度に"時空を越えて"
昔のブログを見に行っています。
三人のひたすら前向きで周りに感謝する事を決して忘れない姿勢が
変わっていない事がよく分かりますからね。

途中からビデオブログに変えたあ~ちゃんが時々すっぴんで出てきたのには
ぶっ飛んだけど、これで何万人のおやぢどもが心臓を撃ち抜かれた事やら・・・。

個人的には韓国旅行の「あ~ちゃんでーす」が一番キュートかな?
きっとすれ違っても判らないぐらいプライベート感100%だから。
次点が自分のベッド公開で・・・・逸れ出したのでこの記事打ち止め。 (´ー`)y-~~
関連記事

category: Perfume

thread: Perfume - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/143-20f12395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top