PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0508 GW明けの日常(猫さん) 

 


GW後半から「薬に負けているようだ」と感じていましたが、
注射が効き始めて相対的に飲み薬が強烈になったのなら狙い通り。

ところがあまりに具合がよろしくないんですね。
首から上がきゅっと締められている感じで顔がむくんでいるような感覚が・・・。

そんなこんなで昨日はGW明け初日の出勤でしたが帰って来てパッタリ。
夜9時にはベッドに潜り込んで今朝5時まで爆睡しました。これでちょっとは復活できました。


今日の帰宅時。
いつもは眠いとチラ見だけで終わるちーさんの出迎えが
いつになく「あおあおにゃ~にゃ~」と騒々しい・・・・・
どうやら独りで留守番する孤独の時間が今日は長かったので寂しかったようです。
カリカリ。
20180508 01


そしてぺったり。
手を離すと「くわっ」と目を剥くのでお触りを止められません。
20180508 02


家内から「ご飯出来てるよ。」と言われて暫く経つのでお腹が空いて大変なんですが。
(尚、寒いので温風ヒーターがフル稼働しています。)
20180508 03


家内に代わってもらって夕食を済ませてふと見ると、
ちーさんは家内を拘束したまま寝たふり作戦を敢行しておられました。笑。
20180508 04
関連記事

category:

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1435-3a4c54b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top