PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0513 誕生日の晩餐会 

 


さて今日は日曜日ですが我が家では唯一長女だけがお仕事。
それでも嬉々として出勤して行く様子を見ると
今のところ問題なく新しい会社に馴染みつつあるようです。
「やっぱり、次第なんだね~。」とは家内の談。


決して寒いわけではないけど
家の中でじっとしていると肌寒い一日でした。
いつものように自分の座椅子をねぐらにするちーさんにはブランケット装着です。
20180513 01


夜7時の予約。
今日の晩餐は福島駅隣のMAXビルにあるKAURI。
1400円のブッフェスタイル(食べ放題)のお店です。
自分は3年ぶりにリターンしました。
長女は仕事場から数分遅れで駆け込んで来てギリギリセーフ。
20180513 02


どちらかと言えばあっさりヘルシーな味付け(あくまで個人的な感想)。
薄味が苦手な自分は、だからココはそんなに頻繁に来たがらなかった事情です。
それでも背に腹は代えられません。
昨日からエラく楽しみにさせていただいていた分はしっかり元を取る意気込みMAXで。
こんな盛り合わせで3回転ほど。その他蕎麦にアイスとしっかり堪能して来ました。
20180513 03


女性陣はいつもながらしっかり食べますね~。
ココは時間制限は無いので特にデザートに移行してからは延々と・・・・・。
誕生日の主賓達。
20180513 04
↑食べ物を撮るのが絵的にもタイミング的にも異常にヘタです。食べる事に集中したいので。


カレーが美味しくておかわりした時点で流石に汗がポタポタ落ちるほど
満腹でヤバイ状態に。
コーヒーで打ち止めです。
最初に味について色々言ったけど、美味しかったです。満足しました。
20180513 05


帰りは姉妹で買い物して帰るから先に帰っていいよ、と。
ふたりはあとでカーネーションの花束を抱えて時間差の帰宅でした。
そう、今日は母の日でございました。
関連記事

category: Twins

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1438-cc5cd99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top