PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0609 ROCKの日には電撃で。 

 


0609なのでROCKの日。
去年はNinja号で・・・・くどくど言うのはやめときましょう。


ROCKは自由:フリーダムなので実践されているお方を見習いたいものですね。
頭が落ちてるんですけどぉ~。
見てるこっちが苦しくなりますが本人は平気みたいですね。
20180609 01


今年は何故か庭に羽虫が大量発生中。
クルマに乗り込むのに口を開けて息をしたらエライ事になります。
秋はいつもですがこの時期の発生ってあまり記憶にないですね。
家の脇のミニ用水路。これが例年干上がっているのに今年は澱みなく流れているので
これが原因だと思っています。

蚊取り線香は毎晩2セットを仕込んでいますが
風任せなのでいくら焚いても全然追いつきません。
という事で今日ホームセンターで買って来ました。
電撃殺虫器

青い光に誘われてやってくる奴らをバチバチっと皆殺しです。
20180609 02
ネット相場とほぼ変らない\1,900でした。
ホムセンやる気無さ過ぎで、市内で一番大きなダイユー8では「置いてません。」
3件目のカインズホームでやっと確保しました。


電源を入れてから実はすっかり忘れていました。
ちーさんがリビングのソファに突然飛び乗って外の何かに反応・・・・
「あ、バチバチいってるからだ」と娘達。
それを聞いてまるで子供のようにダッシュで外に見に行く父親。←オレです。
どれだけ獲れるか楽しみです。一夜にして壊滅させるのは無理でしょうけど。
20180609 03

↑飽きもせずじーっと観察する一人と一匹。
  次女が「目を悪くするから戻っておいで」と言っています。
 (もちろん猫さんに、です。)


部屋に戻ったらちーさんが最近覚えた座椅子の座り方を披露していました。
「なんでこの家族はみんなで一斉に自分の写真を撮っているのだ?」 と言ってますね(笑)。
20180609 04
関連記事

category: 日記

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おはようございます!

昨日はロックな日だったんですね!
伊坂幸太郎の「ゴールデンスランバー」(小説や映画)に
ロックな先輩が出てきたのを思い出しましたw

それにしても猫、かわいいですね~
猫の毛アレルギーの家族がいなければ
私も下僕生活してみたいです♪

ジョニーな人(お~) #- | URL | 2018/06/10 05:52 | edit

ジョニー(おー)さん(Re: おはようございます!

> 「ゴールデンスランバー」
仙台ロケですよね。DVD借りてまだ観ていないヤツの筆頭です。
(大人の対応で手元にはあります。相当前から。)

核融合炉みたいなアレルギー反応の大家としては
猫は心配でした。(実績は毛の長いウサギ×。毛の長い犬△)
幸い我が家にやって来た12月から何か変ったか?というと
何事も無く絶不調のままだったのでセーフ。←会社に行っても
症状が変らない事からの推定ですが。

pboysblue #- | URL | 2018/06/10 06:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1449-1b4929bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top