PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0728 恵みの雨でジムニー水没(?) 

 

久し振り、かつ待望の雨。
気温が下がったのが嬉しいですね。身心ともに生き返ります。

ただ台風接近で気圧が下がったせいか、はたまた80%もある湿度のせいか、
プチ呼吸困難の症状がずっとつきまとった1日でした。まだ気を抜けません。


夜、雨が小降りになったのを見計らってジムニーの様子見に。
なぜかと言うと金曜日の通院帰りに換気用に窓を少し開けておいたのを思い出して
湿気が気になったので閉めに行ったんです。
自分の記憶ではバイザーよりも細めに開けておいたつもりです。



助手席側全開のままでした。



走馬灯が一瞬じゃなくて永遠と思えるほど回転。
そう言えば帰宅した時にあるはずのない家内のルーミーがあったので
動揺して車庫入れの時に両側の窓を意味も無く全開にした記憶が蘇りました。
(決してやましいところはないですよ。家内は自分の通院で早目の帰宅。)

恐る恐る助手席を触ってみるとしっかりと湿っていたけど灯りをつけて見る勇気はなく・・・。


明日も雨だしエアコン暖房フルで乾くまで暖機運転かな。(がっくし。)



7/29 06:28追記
現場を見に行って来ました。

足の震えが止まりません。
20180728 01
20180728 02
関連記事

category: Jimny

thread: ジムニー - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1467-7123db76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top