PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0816 通常通院 

 


一昨日の臨時通院を踏まえて(決して踏まえる予定ではなかった)
1カ月ぶりの通常通院で医大に行って来ました。
筋弛緩剤は半端ないヤバイクスリです。まともに歩けないほどフラフラになるので
運転のため今朝は飲むのをセーブしました。
↓待合室で待機中に家履きのサンダルのまま来た事に気付く。
20180816 01

先月の診察で、今回は検査は一切無しで4月から4回打った注射もしない事に決めていたので
15分でおしまいです。

自分の症状の真の原因がまだ判らないし、対症療法に過ぎない今までの注射の効果も判らないので
一旦注射を止めて影響が出るのか出ないのかを見る捨て身の実験です。
「もし破綻して倒れたら救急車で来ます」「あははは。」 先生との心温まる会話w

実際は笑い話ではないので次回は大事を取って二週間後の通院予約。
血を採るついでにアレルギー検査をあらためてお願いしました。
昨日初めて聞いたんですが、以前4000あったアレルギー値IgEは
退院後の検査では1300まで下がっているので何らかの体質改善はされているみたいですが・・・
基準値上限はあくまで170。標本に欲しがられるワケです。


想定通り病院が早く終わったので
家でゴロゴロしていた長女を誘って久し振りにGEOにレンタルDVDを借りに行って来ました。
この話は別日記に書きます。(長女の会社はお盆休み8連休です。)


長女が夕食を作っている間
所在なさげにウロウロしていたちー助を誘って二階のベランダへ。
雨がパラパラ降ったりして気温は最高でも26℃前後と過ごし易かったのは助かりましたが
彼もストレスが溜まっているんだろうな~と思いまして。
20180816 02


知ってました?
猫は軟体動物なのですよ。伸びる伸びる~w
20180816 03
関連記事

category: 日記

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1476-7a1e534e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top