PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0922 猫さんのご機嫌取り 

 


3連休の初日。
3ヶ月ぶりにへあーさろんに行ってカットと染めを。
これだけ間隔を空けると地毛が真っ白なので怪傑ライオン丸(懐かしい)みたいな風体です。
この店はかれこれ30年の付き合いなので、黙って座れば2時間後にはカットと染めが
自動的に終わる事になっているので楽です。
怪しげな写真ですがスタンバイ中の1枚。
20180922 01


昼過ぎからは雨も止んで陽が射しては来たものの
咳が出て体調がよろしくないのでがっつり薬を飲んでのインドア生活をキープ。
思うに9月に入ってからは体力の限界越えの残業の連続で
普通にぶっ倒れてもおかしくない状況なんです。←倒れる時は絶対に会社で。をモットーにしてます。



そういうわけなので
我が家の長男坊と隣り合って過ごす事が多くなるわけですが
ここ2週間ぐらいいつもの「撫でて~」が無かったのを結構気にしておりまして・・・・・。

強制執行します。
20180922 02



考えてみるとこの2週間は我が家の女性陣の休みの関係でほぼ毎日誰かは家に居たので
寂しい思いはしていなかった期間なんですね。
あらたまってとーちゃんにすがる必要も無かったってワケかな?
20180922 03



うむ。
思い出してくれたかな?このゴッドハンドの心地良さを。
20180922 04



もともとこうしてナデナデしたりあれこれ会話したりする以外は
ツンデレ同士の関係でいいと思っていたんですが、
最近「膝に座ってくれないかな~」と内心思い始めているワタクシです。
(いわゆる猫菌に感染したって事ですね。)
家族に内緒で(笑)何気にそう誘導したりしてますがまだ反応はありません。
関連記事

category:

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1486-35d6719f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top