PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

1025 通院で穴だらけ 

 


まさに秋晴れの穏やかな1日でしたね。
今日は午後から会社を退けて医大へ。
高規格ワゴン車によるエクストリーム通院じゃなくて自前での予定通院ですw
この建物を見るとホッとするのはいかがなものですかね?「帰って来た」と思ってしまいます。
20181025 01


いつもの診察前の珈琲タイム。決めたルーティーンは絶対に崩しません。
それはそうと新しいリュックを買いました。
数年前に自分が革製のカバンやバッグ類には目がない事に気付きまして・・・・・
吟味に吟味を重ねてのセレクト。
20181025 02


合成皮革です。楽天で買いました。本日が使い初め。
\5000を10月お誕生日者限定30%引きクーポン。涙ぐましいです。本革リュックは高値の花でした。
片掛けリュックにこだわりました。自分もちー助*もお気に入りですが当面は通院専用でしょうね。
20181025 03
*ちー助はファスナーの引き手(?)部分をよくガジガジ味わいながら齧っています。



肝心の診察の方は・・・・先週の救急搬送がありますのでその話題しかなかったですが
クスリの量を下げると破綻する事だけは判っているし、この先も季節的に危ない日々に突入するので
一旦やめた注射を再開する事に。一週間後に注射です。
投薬前提での症状安定と日常生活の維持狙い って事です。
安定すれば冬季キャンプだって行けちゃいます。


昨日から謎の眩暈が酷くて今日はまっすぐ歩くのも難儀していたので
眩暈緩和剤を注射してもらってきました。
(楽になるなら何でもやります。医療ジャンキーと呼んで下さい。)
ところがこの静脈注射がなかなかうまく行かず、何度も刺しては抜いての繰り返し。
左腕2箇所。
20181025 04

右腕一箇所。
20181025 05

右腕の上側は診察前の採血の跡。
20181025 06


穴だらけです。

帰宅後に眩暈は消えたので効いているんでしょうね。
腕の針の跡の痛みだけはズキズキ残っています。
関連記事

category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1506-b8ba3629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top