PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

20190114 普通の風邪? 

 


昨日の夕方17時過ぎから急に気分が悪くなり吐き気が・・・。
同時に寒気ゾクゾクで「これはヤバイな~」とコタツに潜り込んでガタガタ震えているしかありませんでした。
この時計った熱は8度3分。
長女が仕事を終えて帰って来たのが18時でしたが
すぐそこで家内と一日の出来事を話しているのに遥か彼方から声が聞こえて来る感覚。
少し意識が飛んでいたかも知れません。

去年の3月末に入院した時はこんな感じから熱暴走が始まったので
家内からは「明日熱が下がらなかったら入院だな」。それはいいんですけど、
実はこの日の夕食はびっくりドンキーの20%オフクーポンを使っての
家族4人でのディナーだったんですね。。。
独りでシクシク泣きながら留守番してました。


22:30時点の体温。
インフルエンザではない直感はあったので(長い通院療養生活で研ぎ澄まされた感覚)
大人しく普通の風邪という運命を受け入れようと覚悟しました。
20190114 01



一晩熟睡したら今朝は熱が微熱まで下がってケロッとしてました。拍子抜けの極みです。
風邪薬は持ってませんがいつも夜に飲む抗アレルギー剤数種類、筋弛緩剤、気管支拡張剤達が
プロの仕事をしたんだろうと推測しています。


入院回避は少し残念ですが、明日は平常出勤の見込みです。
関連記事

category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1548-82e6663a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top