PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

190521 定期通院 

 


今日は5月二回目の注射通院日。午後休暇で医大に行って来ました。
何を隠そう先週土曜に無謀とも思える長距離ツーを敢行したのも
万が一倒れてもすぐ病院だし、という緻密な(だが根拠の無い)計算があっての事です。

病院の建物群が雨雲に浮かぶ楼閣のようですな~。
20190521 01


今日は検査も採血もなしの通院なので
外来に行く前に余裕をぶちかましてのコーヒータイム。
20190521 02


二年前に発症した時みたいな咳が出続けている事が気懸かりですが、
新薬注射開始以降はその前のようなゼイゼイヒューヒューの喘息症状は無し。
咳の発作で酸欠になって倒れる事も無いのでやはり注射が効いているとの先生の診断でした。
これには自分も同意します。季節的な要因も考えられるので一概には言えないですけど。


さて帰ろうとクルマに戻ると驚きの光景が待っていました。
軽自動車専用の駐車スペースに堂々と普通車を突っ込んで停めるバカモノの仕業。
これ絶対に助手席側からしか乗り降り出来ないですね。
万が一傷でも付けられていたら、と思って写真を撮りましたが大丈夫だったようです。
(そもそも相手のナンバー撮れてなかったし)
20190521 03



荒ぶっても仕方ないのでお口直し画像を。
最近ちー助を肩抱っこして散歩に出ると、家の駐車スペースで「降ろせ~」と暴れます。
ベランダの床と同じでゴロゴロスリスリするのが気持ちいいようです。
うにゃうにゃ言いながら転がっています。
20190521 04

ところが最近慣れて来たのか匍匐前進のスピードが上がって来たんですね。
この後写真の取れ具合をチェックしていたらズリズリっとジムニーの下に這い込んで
押しても引っ張っても地面に踏ん張って出て来なくなって焦りました。
仕方が無いので不本意ながら腕を掴んで引っ張り出しました。今後はハーネス必須かな?
関連記事

category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1606-dec1cfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top