PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

190709 病人多発警報発令中 

 


金曜の夜に発熱した長女は土、日、月と熱が下がり切らず3日間お休み。
今日出勤して行った次女からは勤務先の駐車場に着いたところで
体調不良でダウンしたのでこれから帰る、との一報。何だ何だ???

自分は注射通院日で1日休みにしていたので次女の救出~回収ミッション発動か?
となりましたが彼女は自力で帰宅しました。

こういう事もあるんですね。幸い長女も次女も夕方には回復しました。


さて自分の通院は滞りなく完了。
肺機能検査では呼吸流量は今までのベストスコアを樹立。
順調だ、と先生は喜んでますけど咳が止まったわけではないので実感はありません。

ちなみに花粉で目がやられた話をしたら
「この注射の副作用で結膜炎になりやすくなるというのがあるんです。」←先生なぜか嬉しそう。
なかなかロックンロールなクスリですね、と言いはしませんでしたが・・・。

ステロイドの飲み薬を徐々に減らす試みが今回から始まりました。
今までこれで救急車を2回呼んでいるので結果が楽しみです(色々な意味で)。
関連記事

category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1623-a478972d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top