PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

191126 自己注射への道 

 


昨日11/26は定期通院での注射日。
ポカポカ暖かい陽射しが嬉しい午後休暇です。
20191126 01

注射治療は12月の2回の通院の時に自己注射の講習を受けます。
年明けからは毎回休暇を取って通院はせずに自分で注射が出来るように、との配慮。
3か月分の注射と飲み薬を一気に出す事で医療限度額認定証の効力を最大限に発揮
させるのが一番の狙いではあります。(先生曰く)

自分でする注射は、お腹か太腿どっちがいいか?と聞かれましたが
「どっちも嫌です」ととりあえずキッパリ言い放ってみました。いや冗談ですけど。
どちらにしても、何とか体調が維持出来るまでの復活を遂げたいものです。
それ以前に鬼門の冬を何とか乗り切らなきゃなりません。
もしインフルエンザに倒れたらまた間違いなく入院です。←それもいいな、と心の声。


取っ組み合いがめっきり減ったちー助とあられです。
仲良く温風ヒーター前でコロコロ寝ています。
平日は独りで留守番が多い次女はあまりにあられが悪さばかりするので疲れきっていますが、
出産に影響するような疲れではないとの事。
予定日まであと4日ですがまだ産気付く気配はありません。
20191126 02
関連記事

category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1690-138fbcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top