PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

1205 退院してきました(次女と孫娘) 

 


12/5(木)の昼頃、次女から「これから退院するよ」と連絡が。
ダンナは特別休暇なるものを取れたので新家族揃っての退院で何よりです。


それで・・・
こちらはワクワクしながらも神妙な気持ちで仕事を終えて帰宅。
どんなにか家の雰囲気が変っているに違いないし、猫達の反応も気になります。


ただいまー。
20191205 01


ただいまー。
20191205 02


妙に静まり返っているリビングに戸惑うワタクシ。
実は猫たちは赤ん坊が到着してからは暫く遠巻きに様子を見ているようです。
産まれたばかりは隔離策が原則なんでしょうけど・・・少なくとも不思議な生き物、と
見て探っている感じ。でも緊張も敵視もしていません。ちー助が吐く事は無かったので。
でも暫くは接近は注意深く監視する必要がありますね。


仕事帰りの長女がどういう行動を取るか?みんなで予測していました。
結果は100%大当たり。にゃはにゃは言いながらひっ付いて離れません。
毎日激務でくたくたになって帰って来るのでこれから大いに癒しになるに違いありません。
20191205 03


それにしてもとにかくよく眠る娘です。
自分は帰宅した時に次女に促されて初めて抱っこしました。
25年振りの赤ちゃんの抱っこはエラく緊張しましたが、ぐっすり眠っていました。



関連記事

category: Twins

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1696-54e558b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top