PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

191208 見守り隊 

 


ベビーベッドを置いたためキャットタワーの場所がリビングの入り口に変りました。
今まではひょいと庭側の出窓に行けたんですが、今度は庭の反対側の奥へ。
多少戸惑いはあるんでしょう、ここでぐうぐう寝る事はまだありません。
20191208 01

赤ん坊との関係は新米じじいと同じで手探り状態のようですが
少なくとも直接接触は今のところはまだ遠慮しているみたいです。



次女夫婦が子供用品の買い物に行っている間、
伯母(長女)が搾乳母乳を湯煎して与えるミッションに挑戦中。
ちー助が「じー」っと見つめています。見守り隊員1号の面目躍如。
長女を崇拝している彼だからなのか、もしかしたら自分もミルクが欲しいのか・・・
こういうふとした瞬間の光景が幸せですね。
20191208 02


隊員2号は自由奔放なのがお仕事ですので
今まさにミッション遂行中ってワケです。
コタツの中でワタクシの脚を枕に寝始めたのでそっと脚を引いたら
そのままこんな格好になっています。
20191208 03


夜は任務から解放されて長女の部屋でオヤスミタイム。
お疲れさまでした。
20191208 04

って、あられは何もしていませんが。
関連記事

category: 日記

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1698-a038f0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top