PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

200214 25年ぶりの・・・・・ 

 


帰宅すると家では次女が一人で夕食の支度の真っ最中で、
孫娘は床に敷いた毛布の上でご機嫌で手足をバタバタさせておりました。
声を掛けるとニコニコっとしながら沢山お喋りをするので30分ほどへばりついていましたかね。

「・・・・・。おい次女ちゃん、たった今 【した】 な。」
「ちょっと待っててね。」
「いや、俺交換するよ。」

そう、25年前は娘達のおむつ交換はひたすらワタクシの専任でした。
孫娘の場合決して避けていたわけじゃないですが、流石に間隔が開き過ぎており
諸々抵抗があったりして長女を呼んで任せたり・・・・・。
一度替えれば結界が破れると密かに思っていたので良いチャンスです。


おっ、ジジイが替えてくれるのか?みたいな表情ですね。(次女撮影)
緊張しましたが腕まくりで気合をいれております。
2020 0214 03


どうです?このご機嫌な顔。
(ワタクシは必死だったので顔を見る余裕は無し。)
2020 0214 04
↑写ってはいけないものが写っているわけではありませんが空気を読んで若干消し込みを。



「ご飯の後でケーキがあるよ。バレンタインだし。」次女の一言で
次女以外の家族全員が「えっ?忘れてた。」 まぁそんなものでいいんじゃないでしょうか?
我が家は神道だし。
次女作のチョコバナナタルトの登場です。
2020 0214 01


見た目はともかく味が濃厚でとても美味。
こういう時次女のダンナは「美味い!これ売れるね!」などと手放しで褒めるのが見ていて気持ちいいです。
食事も創意工夫を凝らした色々なメニューが出てくるので「キミは天才か?」などと・・・。
間違いなくヤツは胃袋を掴まれたクチですね。
2020 0214 02
関連記事

category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1724-f6a16585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top