PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

200505 猫の展覧会オブジェ 

 


5/4(月)夜の写真。
あれ?猫達はどこに行った?と聞いて長女が指を差した方を見ると
キャットタワーでオブジェと化していました。
何気に絵になる光景だったので家族全員で鑑賞会を。外出自粛下の正しい過ごし方実践です。
2020 0505 01


あられのこの見事な尻尾をご覧ください。
実はワタクシはこの縞模様の大ファンでして、体の毛の色も白ですが発色がとても鮮やかな白で
銀色(?)の尻尾とのコントラストに「それはそうと綺麗な猫だよねぇ」としげしげと見てしまいます。
2020 0505 02
「それはそうと・・・」の意味は、最近は盗賊業(兼破壊屋)稼業から足を洗ったと思うからです。
あれほど無言での悪行三昧だったのに行動が落ち着いて来て
我々人間になおなお鳴いて色々アピールするようになりました。カワイイものです。
*にゃん玉はオマケですw。モザイクは入れません。


天気の良い日の庭を見渡せる定位置でのグルーミング。
たまにこんな絵が撮れてしまいますが、大きさは遠近の関係であられが巨大に見えます。
身体の造りの違いでちー助が骨太でがしっとしているのに対して
あられはイカタコ真っ青の軟体動物なので横になると床に広がる仕組みです。←とても猫の描写とは思えない。
2020 0505 03


さて、パソコンデスクですが、
案の定の光景です。高さと言い場所と言い絶好のエクササイズ施設です。
仕事が始まったら集中出来るのか?少々不安になって来ました。
2020 0505 04


彼らの体格比較に丁度いい一枚。
頭の大きさだけを見るとあられはまだ子猫なんですよ。(震え声)
2020 0505 05
関連記事

category:

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1759-aaa50689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top