PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

Country Girls 嗣永さんとこの若い衆(やなみん編) 

 


Hello! Project 2016 SUMMER ~Rainbow Carnival~
ハロメンが選ぶ地球外生物ランキングで見事2位にランクインした梁川奈々美ちゃん。
高く澄んだ声で華奢でどこか線の細い日本人形みたいなイメージではあるけれど、
公の場で話させたらとんでもない語彙力で演説が始まる、これはずば抜けた才能です。
↓隣で笑いを堪える嗣永PM。


  梁川奈々美並びにカントリーガールズ、引いてはハロープロジェクトの認知や更なる飛躍に
  私が少しでも貢献出来たらとても光栄に、嬉しく思います。 
さらっと言ってます。


もっと話したそうにするのを無理矢理座らせておでこをよしよしヾ(・ω・`)。
会場中を沸かせた愛弟子に内心良くやったと言わんばかりの嗣永さんの表情がとても良いです。
 引用元動画リンク
YANA01.jpg


顔のパーツをひとつひとつ見て行くと実はとんでもない美少女なのだけれども
何故か全体で見るとどこか残念な(失礼)印象があって、かえってそのアンバランス感が多くのファンを魅了した
とも言えます。困った顔の八の字眉毛はこの頃のトレードマーク。
確か私がまだメンバーの名前も知らない頃に最初に見た動画だったと思います。
20201025 01


あの名曲のカバー。 "どうだっていいの"のカップリング。
やなみんは特技でサックスが吹けると言っていたようですが
実際は結構空振りだったような事を梨沙お嬢様が後年暴露していました。

関連記事

category: Buono!

thread: Buono! - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1858-d888d83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top