PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

201030 やっと週末 

 


激動の一週間の勤務がやっと終わりました。
通勤の時間が要らない分余裕でこなせるハズなんですが、とてもじゃないけど昼休みも返上して
休憩を取るのも忘れてデスクにしがみついていたら、そりゃ腰だって逝ってしまいます。
(書いた事がないけど5月からずっと毎週土曜に接骨院に通っています。←効きます。)

二週間前に会社からやっと業務用スマホが支給されたので色々捗るようにはなりました。
リモート接続のPCでのWEB会議だと音声がダメダメだったのがスマホ接続で全て解決、とか。

ただ、PCを切った後でもメールやチャットの着信音が鳴るとどうしても見てしまいます。
つい先ほども不穏なタイトルが気になるのに添付ファイルが見れない(暗号化ファイル)ので
パソコンを起動して接続してしまいました。まぁ、通常の出勤勤務だったら週明けまで
気付かない事が普通ですが、普通じゃない生活様式なんだから仕方ないと・・・・・。

勤務実績も朝夕のチャットで「おはよう」「また明日」を確証に自分で始業と終業を入力してますが
年明けからはPC接続実績がリンクされるとか。サービス残業、サービス勤務の抑制にはなるものの、
さっきみたいにコソコソ接続した場合も履歴が残るのはよろしくないですね。
早くも「個人監視じゃねぇか!」と騒ぐ輩も出て来ているとか。・・・そりゃそうだ。



さておき。
そんな日常で唯一の癒しは孫娘に遊んでもらう事と、自ら進んで飛び込んで潜るハロプロの沼。
半年前は死ぬまで無縁だと思っていたアイドルについて根っこから概念がひっくり返されたわけですが
そのきっかけになったBuono! LIVE2017。伝説のライブBlu-rayコンプリートBOXをついに手元に確保しました。
全てはここから始まった、ってヤツです。


購入済の2016武道館ライブのコンプリートBOXが未開封のままですが、
今は手元確保が先決なのでいずれまとめてがっつり観る事にします。

併せて、カントリーガールズの結成5周年記念ライブDVDも今回確保。
これは活動停止直前の2019年11月の4人でのライブ。
映像作品は開催順で書くとこう↓なりますが、ゆるりと順不同でも全て揃えて頭から観る壮大な計画です。
2015年秋冬ツアー
2016春夏ツアー(購入済)
Buono!武道館 ゲスト出演 20160825(購入済)
2017春ツアー
Buono!ラストライブ ゲスト出演 20170522(購入済)
嗣永さん卒業ライブ 20170630
3周年記念ライブ 20171106
4周年記念ライブ 20181105(本日ポチ済)
梁川奈々美卒業ライブ 20190311
5周年記念ライブ 20191105(購入済)
最終ライブ 20191226
*Buono!を除き価格の高いものほど後回しにするわかりやすい買い方。

それぞれ様々な切り取り動画が沢山Youtubeにアップされているので焦る必要はないですが
いつパッタリ逝ってもいいようになるべく急いだ方がいいかも知れません。
実際問題これらの他にもやなみんがJuice=Juiceとしてパフォーマンスしたライブ作品も
他にあって、Juice=Juiceそのものが好きなので買う羽目になると思ってます。

暫くは張り合いを感じつつの充実した時間が持てそう。


関連記事

category: Buono!

thread: Buono! - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1861-2e0de811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top