PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

至高 Mari Hamada Tour 2012 “Legenda” DVD  

 

夕べから今朝に掛けて一気に観ました。普通ならかいつまんで観て行く事が多い自分だけど
これは途中退席が出来ない素晴らしい出来栄えのライブDVDです。
mari 1209 02

いったいどこまで突き抜けて行くんだろう?と思う麻里さんの声、もはや国内外を問わず追随を許さないレベルに
達していると断言します。
若い頃はもっと声に張りがあったけど高音シャウトはちょっと金属的な響きがあって苦しいかな?と感じる事も。
今の麻里さんは声質に絶妙なハスキーさが加わって、それでも決して横に漏らさず抜群の声量で頭のてっぺんから
放出させていると思います。これはテクニックとかコントロールという言葉では決して語っちゃいけません。

そしてチームとしての演奏クオリティの高さ!
メンバーはそれぞれ凄腕のミュージシャンでありつつ長年麻里さんと一緒に歩んできた仲間達・・・むしろ
ここから研鑽を積んで一流と評価されるようになった部分も大きいのではないかな?
自分は7/20の追加公演で体感してるけどみんな楽しそうに演るんだよね~。素敵です。
mari 1209 01


徳間ジャパンさんでYouTube公式にあげているので貼ります。ん~、鳥肌パフォーマンス。(⌒-⌒)
関連記事

category: 浜田麻里

thread: 女性アーティスト - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/248-80218128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top