PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

誕生日のプレゼント0512 by Ninja400R 

 

昨日5月12日は我が家のTWINSの19回目の誕生日。
朝から一人でCONTOURの試し撮りで走り回りながらもずっと考えていました。

いつも誕生日には家族4人でケーキを食するぐらいのもので、
娘たちはあれが欲しいこれが欲しいと言った事がないし、改まってのプレゼントを贈る習慣は
我が家ではありません。去年は・・・Perfume武道館追加公演のチケットを我が身を削って
プレゼントしましたが。

どうせ長女はまた家でゴロゴロするんだろうし、少し連れ出さなきゃなと思ったところで
閃きました。

タンデム強行。 ♪(* ̄ー ̄)vニヤリ。

G-MAXでさえ頑なにタンデムを拒否した長女なので、「誕生祝いに乗せてやるぜ」なんて言おうものなら
「乗らなくても全然大丈夫だから。(*^^*)」と返してくるのは目に見えているので、
「頼みがある。CONTOURの試し撮りを手伝ってくれ。頼めるのはお前しかいないから。」
と言って返事をする間も与えずAGVをスポッと被せる。


そうしておいて道路向きにNinjaをセット。
20130512 Birthday01


座り方、そしてコーナーを回る時の体重移動と足の踏ん張りをレクチャー。
ヘルメットを被ってタンデムシートに座るだけだと思っている長女も「何か変だ。もしや?」
220130512 Birthday0


そのまま通勤裏道へ突撃しました。20分の動画を削って削って8分・・・まだ長いですが。
今回はPerfumeのDream Fighterのインストをおっかなびっくり使ってみたけどYouTubeはセーフでした。



まぁ長女は金輪際バイクでタンデムする事はないと思うけど、親父としてはしてやったりですね。
この動画を次女にこれから誕生日プレゼントと称して送ります。

↓「父親に騙されて恐怖の体験中。」 と次女にSOSメールしていたらしいです。
220130512 Birthday2
関連記事

category: Ninja400R

thread: バイク - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

娘さん方、お誕生日おめでとうございます、ですね(ノ´∀`)ノ
ほのぼの(?)とした親子団らんのご様子を動画でたっぷり拝見させてもらいましたよ!
コレ、次女さんの反応が気になるところですね(笑)

Altria #0WpS0Gls | URL | 2013/05/14 22:39 | edit

こんばんは(^▽^)/

次女からのメールは
---------------------------------------
途中からのPerfumeびっくりしたわ(笑)
---------------------------------------
だけでした。・・・唐突だから確かにびっくりしますねこれ。

音は別としてオリジナルは綺麗に撮れているのに
つべに上げるとエラく画質が落ちるのが不満です。
あれこれ録画の画質設定をいじってみます。

pboysblue #- | URL | 2013/05/14 23:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/368-f794e779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top