PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

救急車@埼玉 えっ?  

 

埼玉のスーパーでお買い物中。 自分が、です。

0628写真


「お腹痛くて動けない」
Lineで今朝7時前に次女から連絡がありました。

何だかんだでとにかく
「学校の保健室まで辿り着け。」と言ってトライさせたものの

10時ごろ
「やっぱり動けない。」
「救急車呼べ」←長女がLineで指示。

家内と早々にそれぞれの会社を退けて昼の新幹線に飛び乗った次第。
次女は救急車で運ばれてからずっと横になっていたので病院を聞いても
「ここがどこだかわかんない」
なかなか要領を得ませんでしたが関越病院である事が判って
14:30に何とか合流出来ました。

幸い入院はしなくて済みましたが胃炎の兆候が顕著との事で薬をもらって
帰宅(帰アパート)。点滴が効いて落ち着いてずっと眠っているようです。
自転車を盗まれてからちゃんと買い物にも行ってなさそうだし、毎日の課題で
睡眠不足だったり、まとめ食いとか・・・不摂生が祟ったか?

タクシーを使っての移動はまだいいとして車が無いと何て不便なんでしょうね。
家内と買出しに出たのはいいけど(一番上の写真)二人で両手一杯の袋を下げて
スーパーから歩いて来る途中でこっちが救急車を呼ぶ羽目になるところでした。(汗)


ヤレヤレ、ですね。
親バカで過保護なのかも知れないけど、有事には総力戦。これ我が家の基本です。
そんなわけで埼玉滞在中。明日は自転車を買いに行かなければ・・・歩いて(爆)。


そう言えば長女はどうした? ヾ(-_-;) オイオイ...
ウソです。本人は今日は授業抜けられないし福島で自宅警備の任務中。
独りで居たがる長女ですが多分心配性の家内の実家に拉致されているハズ。


関連記事

category: Twins

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

なんと・・・こんなことがあったのですか。
ひとまず次女さんがご無事で何よりですね。。。
大学がすごく忙しいのかもしれませんが、食事だけはきちんととっておいたほうがよさそうですね。少なくても。。。
お大事にどうぞ!


埼玉、ホント車無いと不便ですよ~orz
電車やバスが充実している地域(私がアジトを移したがっているさいたま市とか)ですら必要な県だと思っていますから(汗


幸い、今日はくもりときどき晴れな天気ですから熱中症の心配は無いと思いますが、お気をつけてお過ごしください!
ちなみに、私はZEP11に乗ってヤボ用というなの極秘指令を遂行する予定です(苦笑

Altria #0WpS0Gls | URL | 2013/06/29 10:17 | edit

お邪魔してます(爆)。

こんな事もないと様子を見に来れないから、まぁ良しとしましょう。
これから気合を入れて単独で歩いて自転車を買いに・・・行く決心が
つかなくてぐずぐず中。笑。

お、バイク出動ですね。お仲間と?
既に厄は除けられたり!ですよね?

別にハプニングを期待しているわけじゃぁないです。

pboysblue #- | URL | 2013/06/29 10:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/399-61950056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top