PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

P-Boys ふれっとLive0727  

 

7月27日(土)19:50

福島市で夕方から荒れ狂った雷と雨の中、
ギターと機材を積んでふれっとさんがあるせいでんビルの近くの駐車場で時間調整中。
"Rockerは自堕落かつ不規則な生活をしなければならない" が我がP-Boysのモットーなんですが、
いつも集合時刻の30分前には必ず集結するメンバー達。掟破りはいかんな~。 ゞ( ̄∇ ̄;)

20130727 000


ふれっとのママさんとオオタケさんのBirthday Live Party との事でしたが、
オオタケさんはこの日お子さんが帝王切開で生まれたとの事で急遽お休み。 ヾ(^ω^ヾ))オメデトウ♪
まだ26歳だものね。第一子? ってか結婚されているのも知らなかったワケですが。
あの歌声が聴けないのは残念だけど、家庭優先。これは真理です。
20130727 001


そんなこんなで図らずもワンマンLiveになってしまったわけですが、
マスターの弾き語りやママさんのコラボも初めて聴けたし
なかなか濃い時間を過ごして来ました。
(ちびるぐらいのクオリティの演奏と唄。おかげで録画し忘れた。)


さて、気合い充分のP-Boys。
前回はContourでの録画などと道を踏み外してしまったので、
とりあえず音と絵をちゃんと拾おうとバッテリーの弱ったビデオカメラを騙し騙し
入念に仕込んで準備万端でした。
20130727 002



↓何故こうなった? (泣)
20130727 004


自分は最初から最後まで全く気付きませんでした。
斬新な画角が生み出されたカラクリは全てカメラが記録していました。



でも何だか楽しいハプニングですね。(・∀・)♪ いかにも「らしくて」気に入りました。


アップ動画目線でのSet List
①リハ+画角決定の謎解き動画(上に貼りました。)
②はじめてのチュウ
③Here I Go Again
④99 Red Balloons
⑤Hot Stuff (新曲初演)
⑥Wonderful Tonight

⑦雨を見たかい?
⑧Heart Of Stone
⑨はじめてのチュウ(再)
⑩Stand By Me


青字の⑧途中から、恐らく気付いたマスターが画角を修正して下さったようです。


久し振りの演奏公開ですが・・・楽しかった。←これ非常に大事です。
いきなり初演の⑤Hot Stuffを貼らない事情はお察しください。(爆)
世間はそんなに甘くはないって事です。 (`・ω・´)っ━・~~~

関連記事

category: P-Boys(BAND活動)

thread: バンド活動♪ - janre: 音楽

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ライブお疲れ様でした!
個人的にはなんだかんだで普通のビデオカメラで撮った映像の方が好みかもしれません(笑)
やっぱり白蛇はいいですな(ノ´∀`)ノ
欲を言うとマスターの弾き語りとママさんの唄も聞きたかったような・・・!

Altria #0WpS0Gls | URL | 2013/07/30 23:39 | edit

Re: タイトルなし

あちゃ~。マスターご夫婦のアコースティックギターとボーカルコラボは
足が竦んで動けなかったのと、狭くて移動出来なかったのとで(おい)
ビデオカメラに辿り着けなかったんですよ。

VOCAL氏からは「今度普通に飲みに行って歌って遊ぼうよ」と
お誘いをいただいてるので・・・密かに弾き語りを練習しようかな、と。
→アコギ買う資金はありません。(涙)

pboysblue #- | URL | 2013/07/31 00:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/420-e1ad32f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top