PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

Synchronized 救急車Touring @福島 

 

今朝25:00ちょっと前。次女からLineでメッセージ着信。
「とーちゃん起きてる?長女ちゃんの様子おかしいから直ぐ見に行って。」
電話で話をしている途中で交信が途絶えたとの事。

急いで二階に駆け上がったら
長女はベッドの上で荒い息遣いでシクシク泣きながら硬直している状態。
過呼吸の発作ですね。手先足先が冷たくなって固く硬直していました。

長女の過呼吸はこれが初めてではないけれど
自分は目の前で出くわしたのは初めてだったのでいささか慌てました。
次女は電話の向こうで号泣してるし。 ゞ( ̄∇ ̄;)

本人は「意識ははっきりしてるから大丈夫」とは言うものの
硬直と呼吸の感じがあまりよろしくないので救急車を要請しました。
電話での救急隊の方の指示に従ってビニール袋でスーハーさせながら待機して数分。

0803 01

問診を経て
「このまま様子見という手もありますが胃の痛みがあるとの事なので搬送します。」
家内が同乗して10km離れた病院に。自分は戸締りのあとムーブ号で後を追います。

0803 02

幸い大事には至らず、長女も心は折れたままなものの・・・
0803 03
歩けるぐらいに復活するのを待って3人で26:00に帰宅しました。

次女ほど面には出さないけれど
長女は長女なりに学校やら何やらでストレスを抱えてるのかな~と内心思うものの
とりあえず今日はバイトを休ませて休養に充てる事に。
気難しい長女ながら今のバイトは大好き!なので行きたがったんだけど。「ダメ!」


・・・つくづくお騒がせ一家だな~と思いますね。(´Д`A;)
人間の分類でも弱い種族に属するのかな? ←だから双子を授かった?
図らずも埼玉と福島できっちり1ヶ月差のシンクロナイズド救急車Rideでございました。
関連記事

category: Twins

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お見舞い申し上げます。。。

こっ、今度は長女さんが危機に陥りましたか・・・( ̄ヘ ̄;)
とりあえず無事なようでなによりですが、悪いことではなく良いことがシンクロすることを願うばかりですね~(--〆)
せっかく大学生活がスタートしたばかりでしょうし。。。


ハッ!
もしかして私が埼玉・高麗神社で始末したハズの悪霊が福島に!?(←コラ)

Altria #0WpS0Gls | URL | 2013/08/03 22:44 | edit

Re: お見舞い申し上げます。。。

Altriaさん
ご覧の通りの事態でして・・・
やなわらばーLiveは急遽次女と出掛けて、今帰って来ました。
福島→坂戸(アパート)→東部東上で池袋→渋谷 疲れました。
帰りは最終新幹線に乗るために東京駅内を全力疾走して
福島まで気絶してました。
次女の最初に盗まれた自転車見つかりました~。
悪霊退散!ですね。

pboysblue #- | URL | 2013/08/04 00:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/423-7b4c1039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top