PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0925 手術決行 

 

秋田Touringの後遺症は予想したほどではなく、
腕の筋肉痛といくら寝ても寝足りない程度で収まっています。身体が休養を欲している訳ですね。

去年鼻の脇にぽこんと出来た謎のイボ。
今年に入って急に増殖を始めて痛くなって来ました。
生活に支障を来たすほどではありませんが、痛いものは痛い。
特にヘルメットを被ると圧迫されるんですね、これが。

皮膚科で診てもらい形成外科を紹介されて紹介状を書いてもらっていました
一ヶ月前に。・・・どうしても秋田ツー行きたかったから延ばし延ばしにしてました。

で、休みを取って今朝意を決して行ってきました。
うまく行けば15分で、鼻の穴が上を向くようなら皮膚の移植による形成でプラス15分と言われて
12:00に切ってもらう事に。


歩いて○分の病院なので一旦自宅に戻っているわけですが・・・
局部麻酔ってどうなんだろう?
「麻酔の効き次第で全身麻酔に切り替えます」ってどういう事だ?只今ガクブル中。

余談ですが6年前に肺を切った時は勿論全身麻酔。あの一瞬で暗闇に落ちて行く感覚が
気持ち良かったっけな~。←目覚めは最悪でしたが。
痛み耐性が無い というか意識があるのに切られるなんて有り得ないと思いませんか?
午後の予定(長女の迎え)をキャンセルして全身麻酔にしたいなどと思ったり。

時間だ。 ( ̄ー ̄;


関連記事

category: 日常

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/461-3b641363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top