PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

Perfume Clips0212に寄せる雑感 

 

ゆうメール、以前はいつ到着するかが読めなかったものですが
日本郵便頑張ってますね。"Perfume Clips"、発売日の昨日到着しました。

全シングルのPV集3枚組だとは分かっていたものの、
こんなにでかい仕立てだとは思っていなかったので、Amazon梱包を開けている時に
寄ってきた次女とふたりで「でっかい~。」「でけぇ~。」ハモってしまいました。
20140212 01
20140212 02

自分がPTAに入会したのが2009年の12月。
なのでリアルに発売日に予約してCDを買ったのは"不自然なガール"が初めてでした。
収録PVの曲名をつらつらと眺めながらそんな事を考えます。
(もっともそれまでにデビュー以来の動画を散々漁っていたので死角は無し。)

既に大いに注目されていて人気も急上昇中ながらメジャーになり切っていない感じが
妙に"自分のモノ"的な安心感があったりして・・・ふとそんな事を懐かしく思い出しました。

全力で応援しなきゃ、とPTAに入会して早や5年目。
あの時点で「よくぞここまで頑張って来た!」と思っていたのに
今の彼女達を取り巻く状況、環境を見ると感無量ですね。

相変わらず俗世間的な意味での"メジャー"ではないと断言するけどそれでOK。
もっと別な次元で既に突き抜けているのは間違いないでしょう。
折に触れて必ず結果を出してステップアップしている彼女達はもう"超一流"なんだと思います。

そんなこんなで以前とは違う安心感を持って見守っていられる昨今、
以前のように一挙手一投足に一喜一憂するアプローチが無意識に減りました。
言い換えればCDやDVDのリリースやLive実現に至る過程のフォローはお任せして
その成果だけを待ってりゃいいスタイル。
ある意味"Perfume贅沢"が出来る身分になったって事なのかも知れないですね。


あれこれ取り混ぜての日記ブログの中で、「Perfumeを中心に世界が回る」と
プロフに謳う割りには記事を書いていないミスマッチを実は暫く前から気にしておりまして、
つらつらと自己分析をしてみました。ブログの模様替えの時には修正を入れるつもりです。

さて、そうは言っても全力で応援する気持ちは変わらないので、
PTAを退会するなんて愚かな事はしません。
記事のニュアンスからLive参戦応募のライバルが減ると内心喜んだアナタ
(そんな風に思う人なんていない事は分かってますが)、
PTA申込みのLive当選確率100%のこのレジェンドおやじは密かに君臨し続けますので
悪しからず。
関連記事

category: Perfume

thread: Perfume - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/556-7070c04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top