PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

Ninja400R ケロケロの精霊再び 

 

ぐぐっと暖かくなると思わずエンジンに火を入れて出撃したくなる衝動に駆られますが、
まだ雪の壁に取り囲まれたここ福島ではまだ羽生結弦君でさえ決めていない4回転半を
Ninja号で決めてしまいそうで自粛です。

そんなわけで今日はそこそこ買い集めたステッカーをどう貼ろうか?
Ninja号の横腹が写った写真をあれこれ見ては考えていました。


下の写真は昨年9月28日に撮ったものです。
家内と娘達が代々木のGirls Awardに出掛けていて独りで留守番の隙に
市内の信夫山に出撃した時のもの。(この夜古いキムチを食べて食あたりで倒れたっけ。)

じろじろっと見て・・・あっ!フロントフェンダーwww
20140301 01

拡大します。
20140301 02

実はこの↓写真はネタにしようとしっかり撮ったものの忘れていました。
カバーを外した時にカバーと同じ灰色に変色して知らん振りしていた彼を自分が見逃すはずはありません。
20140301 03

( ̄▽ ̄;)!!
このまま走り出したんだっけ?
いやいや、洗車するために引っ張り出した直後だからそんなはずはないな。
記憶だけが頼りなのでちょっとドキドキしました。


この時期うっかり庭を掘ると冬眠中の彼らが「ごろん」と出て来る事があります。
慌てて部屋(空間)を作って埋め戻すわけですが・・・あと1ヶ月耐えれば
冬眠明けだ~。Ninja号もね。 d(・∀<)
関連記事

category: Ninja400R

thread: バイク - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/571-d22d8463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top