PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

Ninja400R 始動しました。0412 

 

今朝見たらぽつぽつと桜が開き始めていました。
福島市は満開宣言が布告されたそうですが「いったいどこの福島市?」って感じです
我が家の周りは。
20140412 01

はい。暖かさに誘われてNinja号を引っ張り出して洗車からの・・・・
20140412 07

化粧を施しぃの・・・・時間に追われているので何も考えずにステッカーを
貼ってしまったけど、センスゼロは健在ですな。 (ノ_-。)
20140412 08

まずはマフラーの音を確かめながら近所の花桃&梅畑に出撃です。
音は、物凄く自分に波長が合います。純正の時は判らなかった波動が右耳に心地よく響きます。
20140412 02

吾妻連峰。
実は時折物凄い強風が吹き荒れてますけど、スコーンと抜けた青空が嬉しいですね。
20140412 05

2月の大雪で折れた枝にもしっかり花が咲いてます。
毎朝の出勤の時に「これは撮らなきゃ」と狙っていた絵です。
20140412 03

ひと山越えて通勤裏道へ。山桜?
ここも毎朝花付きの様子を見ていて狙っていた所。
20140412 06

すっかり忘れていましたが10日が納車記念日だったんですね。
そして13日が初走行記念日。なのであの時と同じ場所にこだわって写真を撮ります。
20140412 04

20140412 09

20140412 10

何せあれほど待ち焦がれた春の到来ですからね、
もうちょっとゆっくりしていたかったんですが今日は武道館への出撃が控えているので
断腸の思いで引き返してきました。でも、始動できて満足。シアワセです。
20140412 11
関連記事

category: Ninja400R

thread: バイク - janre: 車・バイク

tb: 1   cm: 8

△top

コメント

 

コメント失礼します。

センス良くステッカー貼れてますよ!
まあ自分もセンスないですから、偉そうな事言えませんが...

ヨシムラのマフラーもバッチリ装着されてますね!
以前のバイクにヨシムラのマフラー取り付けてましたが、音は最高でした。
”さすがヨシムラ!”って感じでした。(笑)

マエゴリ君 #- | URL | 2014/04/12 22:06 | edit

マエゴリさん

こんばんは!
花があちこちでぽよぽよ咲いてて嬉しいですねぇ。
四ヶ月ぶりに走って来ましたよ。
納車一年で3000kmしか走れなかったので今シーズンは頑張ろうと思います。( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneから返信。


pboysblue #- | URL | 2014/04/12 22:38 | edit

KAWASAKIのバイクはやっぱりライムグリーンがカッコええですね
今が一番いい季節ですね
久しぶりに乗ってみたいなぁ


カリカリのヨーロピアンに乗る勇気はなく
アメリカン仕様のYAMAHA XSという軟弱なのに乗ってました
もう30年も経つのか・・・

きしもと #s7IGOOmQ | URL | 2014/04/12 22:52 | edit

きしもとさん

こんばんは。
乗っておられたんですか?リターンしませんか?
今日はDeep Purpleを武道館で観て来ました。
往年の名曲を期待して行ったのに、自分的には「ん〜」な内容。まぁ仕方ないですね。
次女のアパートに転がりこんで疲れて倒れておりました。

pboysblue #- | URL | 2014/04/12 23:05 | edit

遅ればせながら、お互い始動しましたね(ノ´∀`)ノ
ステッカーですが個人的にはPerfumeのヤツをもっと増やしてもいいんじゃないかと思うのですよ(ノ゚∀゚)ノ


それはそうと、”例の路線”は平和だったようで良かったですね(笑)
また来週もお気をつけてお越しください(ノ´∀`)ノ

Altria(アルトリア) #0WpS0Gls | URL | 2014/04/13 20:03 | edit

こんばんは!

どーんともんえなを貼ったつもりが意外に小さくてインパクトに欠けると、ちょっとガッカリです。
Perfumeステッカーはあれだけなんです。
もんえなだらけもつまらないけど緑は他にないんですよね。

なるべく乗る区間を短くしようと有楽町線での埼玉入りでした。偶然気付いただけですが。今日も無事走ってたけど緊張感半端無いです。爆。

pboysblue #- | URL | 2014/04/13 20:17 | edit

こんにちは~^^

いいロケーションですね~♪
こんな所を走る抜けたらサイコーですね☆

Mr・へぼい #- | URL | 2014/04/15 08:56 | edit

Mr・へぼいさん

こんばんは。
花がふわふわ咲いているのでホントは走り抜けは
勿体無いんです。平日は朝の通勤路なので尚更恨めしいですね。
仕事に行ってる場合じゃない!と思います。

pboysblue #- | URL | 2014/04/15 23:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/598-fe4158f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/13 08:42)

福島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/04/13 08:43

△top