PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0427 精霊との再会 

 

好天で風もなく初夏の陽気だったこの土、日の日記です。
二日間ひたすら庭の手入れに没頭していたため身体が音を上げて
夕べは22:00過ぎには爆睡しておりました。よって今頃記事UPです。


バイクバイクと騒いでいるからと言って好天を逃さず出撃するか?
というとそうでもないわけですが・・・庭仕事を優先させると決めていたので
そこは曲げません。その代わり1日中"展示"して目の保養をしてました。


これだけライラックがみっしり咲いたのは数年振り。
思うにここ3年ほど上方向の剪定を一切しないで伸びるにまかせていたのが
良かったのかも知れません。以前はバサバサ切っちゃってましたからね。
20140427 01


草むしりの最中にぐにゃっという感触があったので「やばっ」と手を止めたら、
白いお腹を空に向けて仰向けで目をぱちくりさせていた彼です。傷つけなくて良かった。
結局朝から晩まで鳴いてましたね。天気予報も下り坂だったから妙に納得しました。
20140427 02
ちなみに緑色は苔。何故か我が家の庭は日当たりは悪くないのに苔が元気一杯蔓延してます。
ぱっと見グリーンのグラウンドカバーなんだけど、苔って・・・。 (-。-;)


明日29日のここ数日の天気予報は雨→曇り→晴れ後曇り と少しずつ良くなっています。
但し最高気温は17℃。暖かくはないですね。でも30~31日が70%の降水確率なので
出掛けるなら明日でしょう。
ヨシムラサウンドを記録する為に土湯峠を越えて猪苗代へ行ってみるつもり。
Contourの録音感度も少し高めにセット完了です。
20140427 00


そうだ、
そう思ってさっき猪苗代の桜情報を調べてみました。
去年空振りに終わった猪苗代町営牧場での牛狩りのリベンジもしなきゃですからね。

20140428.jpg

町営牧場はまだ咲き始めだそうです。
函館で今日開花したというのにね。
うしの放牧情報も去年から更新されてないし・・・恐るべし猪苗代
関連記事

category: Ninja400R

thread: バイク - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

せっかくのGWなのに天気悪い日が続くのは残念ですよね~(ノ_-;)
本当は4/30~5/1で新潟~福島ツーを敢行する予定だったのですがものの見事に流れてしまいました(笑)
来月中には上陸作戦を立てると思います!


今日は爆走りに行かれたのでしょうか?
レポ楽しみにしています(ノ´∀`)ノ
ちなみに昨日、まんまPBさんと同じNinja号(マフラーまで同じ)をアジト付近で見かけて化身を見たような感覚に陥りました(笑)

Altria(アルトリア) #0WpS0Gls | URL | 2014/04/29 19:56 | edit

ギクッ。

Altriaさん、こんばんはっ!
上陸作戦、じっくりと立てて下さい。迎撃作戦立案しますので。

Altriaさんいいとこ突いてくれました。
実はまだまだMonster Energyのステッカーは余っていて、
もっとペタペタ貼るつもりでしたが、結局緑Nin乗りの方々が
考えて行き着く先ってモンエナしかないので皆似たような仕上げに
なっちゃうんですよね。そう思ってカギ爪づくしは一旦中断してます。
(どピンクのI LOVE GUAMをど真ん中に貼ろうかと思い詰めています。)

ちなみに「ギクッ」はNinja号の事じゃありません。

pboysblue #- | URL | 2014/04/29 20:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/609-5003b021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top