PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0503 長女のドッジボール 

 

雲ひとつない好天です!
峠越えは今日の方が絶対良かったな、と思いつつ
今日は家族で東京行きの予定があるのでこれから出掛けて来ます。


そもそも昨日猪苗代からとんぼ帰りをした事には別な理由があって、
長女が学校のスポーツ大会だったんですが体調が前日から絶不調・・・。

「休むわけにはいかないからちょっとだけ顔を出して早退するかも。」

いつでも迎えに行ける態勢を整えておく必要があったというワケです。
チームに迷惑を掛けない範囲で参加する義理を果たしたら帰って来るシナリオ。

自分が猪苗代から戻って間もなく、閉会式をスルーして帰る、と
連絡がありました。が、想定とはちょっと違う展開になってました。


「動けない」とテンション最低で出掛けたのに
ボールを持つと豹変するのは昔からのデフォですな。
大人しくて物静かなお嬢様(笑)と思っていた友達や先生に衝撃を与えたらしく
絶賛を浴びてますますフル回転せざるを得なかったようです。

これはこれで映画みたいな展開で面白いですよね。
ただ、「具合が悪い」と結局言い出せなかった長女は
帰宅後ずっと倒れてました。(⌒-⌒)
関連記事

category: Twins

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/614-fead0609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top