PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0607 週末の"Wonderful Tonight"  

 

もう梅雨ですか?
先週末の30℃越えで今年の夏は終わったと薄々思っていたりしますが。

今日はこれから次女の大学の保護者会のため埼玉へ出撃します。
次女の部屋に居候するのも4月からこれで5泊目。
行く度に掃除ばっかりしているような気がしなくもないが・・・。 (;^_^A

こちらの会の終わりと次女のバイト終わりの時間差の関係で
合流出来るのは22:00過ぎになってしまうので、自分は映画を観ていよう!
思い立ちました。映画館なんて千と千尋以来だから15年ぶりですよ。

先週ブロ友さん(Mr.Altria:ZEP11)独りで映画を観に行った事を散々ツッコんで
いじめたばかりなのにその同じ映画館に独りで行く事になろうとはねぇ。
と、ブツブツ言っていたら「特別鑑賞券ありますよ。(*゚▽゚)ノ」と、
アダを恩で返していただける事になりました。
今日お昼頃東武東上線某駅で密かにブツの受け渡しを敢行する予定です。
人それぞれの人生ではあるけれど時々こうして交差するって本当に面白いですね。


ちょいと仕事で引っ掛かりがあって
若干ブルーな週末を迎えておりますが、それはそれ。
気持ちを切り替えていざ出陣、ですね。

先日の5/24のLiveからP-Boysの"Wonderful Tonight"を貼ります。
自称記録係なので撮った動画は全部YouTubeにアップしますけど
自分があまり冷や汗をかかずに観れるLive動画って本当に少ないので(涙)、
貴重な安心動画のひとつです。



過去からずっとLive動画を見て来て最近気付いた事、
演奏途中は脇に置いておくとしても、曲のエンディングのメンバーのシンクロだけは
ピカいちだと思います我がBAND。たまにはこれぐらいは言ってもいいでしょう?

関連記事

category: P-Boys(BAND活動)

thread: バンド活動♪ - janre: 音楽

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

再びようこそ埼玉へ!・・・とうとう埼玉で顔を合わせることが出来ました(笑)
何かしらのきっかけが無ければこうして会うことも無かったわけですし、確かに人生面白いものですね♪


ところで独り映画の方はどうでした?( ゚∀゚)o彡°←仕返し
アダを恩で返すとは上手いこと言いましたね(ノ゚∀゚)ノ
僕が一緒に見ても良かったかもしれませんが、それはあまりにも気色悪いですからね~(爆)


動画、Vocalさんのヘッド落ちの気持ちがよく分かります。
なぜなら私のRRもかなり酷いので(泣)
Vシェイプギターの宿命ですね(--〆)

Altria(アルトリア) #0WpS0Gls | URL | 2014/06/07 23:42 | edit

ありがとうございました。

早速活用しました。上映開始10分前、までの時間潰しが大変でしたが、ど真ん中の席で貸し切りで観てこれました。青天の霹靂は、好きなタイムスリップものだし、柴咲コウさんが綺麗だった!観に行った甲斐はありました。

pboysblue #- | URL | 2014/06/08 00:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/637-06d3abee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top