PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0614スタジオ練習withエフェクターボード 

 

金曜日の25:00に注文したエフェクターボードが昨日土曜日の朝届きました。
スタジオに持って行きたかったので今回は\300を追加して届け日指定便を使用。

(それでも\3000ちょい。Amazonの通常配送は時間指定出来ないのがねぇ・・・)

20140615 01


まずは置いてみただけですが、サイズ的には問題なし。
この向きだと蓋を開けてそのまま使えるけど
手前が取っ手側になるので、縦置きした時に重心バランスが頭でっかちになります。
よって180度回して固定する事にします。
20140615 02


付属のベルクロテープを両面テープで・・・・
両面テープは強力なヤツですがご覧の通り貼れる箇所はエフェクター裏の
インシュレーター部分だけ。4kgを面じゃなくて点で支えるのは無理っぽいか。
気休め程度の固定ですね。
当面はタオルで緩衝を入れますがいずれ面で貼れるように改良が必要です。
20140615 03


パッキング完了。
昨日はギターを背中に背負ってこのボードはこの横置きのまま両手で抱えて移動。
メンバーに怪訝な顔をされましたけどね。 (;^_^A
20140615 04


昨日の練習は自分がダメダメでした。
慣れた曲達なのに途中忘れたり、集中出来ていなかったのかな?
実は出だしの途中で数秒間音が出なくて慌ててギターのジャックをぐりぐりやって
復活させるというハプニングがあって・・・不安要素は未だ消えず、です。 (  ̄_ ̄)
関連記事

category: P-Boys(BAND活動)

thread: バンド活動♪ - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/642-6a1e362e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top