PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

やなわらばー やな祭りの居場所確定 

 

8月2日と3日のやな祭りのチケットを発券して来ました。

2日の2席分。まだ同行メンバーは確定していません。
唯一我が家でフルでやなLiveに参戦していない家内を優先しようと
娘達とも合意していたのに、まさかの「次の日バレーの試合なのよ」。
とんぼ返りしてもいいけど独りで渋谷から東京に生きて辿り着ける自信がない のだそうです。

就活と前期末試験真っ只中の長女は
「うーん行きたいけどまだ予定が分からないし、今度は次女ちゃん行きたいんじゃないかな?」
その次女も前期末試験のピークなので
「泊まってもらって全然構わないけどお構いは一切出来ないよ」
・・・今までもお構いされた事は無いのでそれは問題ないけどね。 (^▽^;)

そんなこんなはあるものの当日まで2週間を切っているので
座席の確認をしたいという誘惑には抗えずの発券。

セブンイレブンのカウンターで「これでお間違えないですか?」
というチケット確認を求められた時、見えた座席番号に思わず目が泳ぎました。
前から4列目。石垣さんの立ち位置のまん前だ・・・・・。生きてて良かった。

帰宅してわたわたとネットで座席表を見ていたらその挙動を不審に思った長女が
何をニコニコしているのかを聞いてきたので「かくかくしかじか」と説明したら、
俄然食い付いてきました。「桜ちゅらりの踊り覚えなきゃ。 (^▽^)

これで参加メンバーは決まりかな?


ちなみに、独りで行く3日の席は
一階の後ろの方の思いっきり端っこ(注)。これが人生ってやつか。

(注) とは言っても前から7列目。端っこなのはちょっと意気消沈ながら
    次女と参戦した去年、「うわ、近い」と喜んだのは7列目。
    4月に長女と参戦した鶯谷での愛唄ツアーも7列目。
    自分にほど良く割り振られた指定列だと思えば良いのかな?
  
7/24追記

そう言えば7/13の所沢Liveも前から7列目でした。

[やなわらばー] ブログ村キーワード
関連記事

category: やなわらばー

thread: やなわらばー - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/666-3f19f99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top