PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

やなわらばー やな祭り0802@渋谷 

 

[やなわらばー] ブログ村キーワード

8月2日(土)
やな祭り初日、埼玉支部から出撃して来ました。

この日の為に仕込んだ手ぶらWeaponのウエストポーチを装着。
とりあえず目に入る位置にないと不安なので(笑)前にぶら下げました。
20140802 01

炎天下の移動・・・歩きたくはないが自転車のやりくりのため
長女に埼玉1号に乗る栄誉を与えて自分は駅まで歩きます。
(電車に乗った途端噴き出す汗には参りますね。換えのTシャツ必需ですが
 電車の中でハダカになって着替える勇気はなかなか出ません。)
20140802 02

渋谷の人混みは毎度嫌悪感を覚えるレベル。田舎モノには無理ですこの街。
でも何故か去年よりは歩き易かったかな?←大都会慣れ?

16:30開場に対して予定通り16:00には会場のマウント・レーニアホール入りして物販へ。
別に相談したわけじゃないけど自分も長女も\1,500のフェイスタオルを購入。
これは良いです。金魚がポイントですね。
\5,000以上買うと直筆サイン入りのカードがもらえるんだがお前Tシャツ買わない?
いらない。」びしっ。
はい。」 2日目の様子を見てTシャツだけ買おうか。直筆サインは断腸やむなし。
20140802 03


流石に座席ポジションは素晴らしかったね~。
優さんを正面から若干見上げる位置。
この日滅多に見れない前髪揃えの耳全開の髪型に最初から最後まで萌え死
していたのは長女には言っていません。(ってか言えない。)
20140802 04


カラオケバトル、勇気を振り絞ってちゃんと応募しましたよ。
投票箱の中を見た時に「す、少ない。」・・・・やばいな~と思いながら。
せっかく行くなら参加せにゃ~ね。抽選まで心臓バクバクもの。
ま、外れてホッとしたのは事実ですが、我ながら自分を褒めたいところです。

カラオケはどう考えても優さんにもりおさんにも勝てるシナリオは無いわけですが
この二人、凄まじい気合いで全力で来てましたね。(笑)
とにかく参加された方々にも大きな拍手が贈られていたので
オーディエンスが皆この企画を理解して楽しんでいたという事でしょう。
20140802 05


例の"桜ちゅらり"の振り付け本番・・・面白いね~、
「練習して来た人?」の問いかけに数人しか手を挙げなかったのに
会場全体でほぼ完璧に踊っていたという・・・・ここで見ました日本人の習性。
でも好きですこういうとこ。
(かく言う自分も手は挙げなかった。
 優さん「でもみんなきっと心の中で手を挙げてるね」 アナタは鋭い。)


ハイタッチ会。
まぁバタバタと押し出される感じで「明日も来ます」ぐらいしか言えないわけですが、
4月の愛唄ツアーの時は座っていた二人なので、
長女は「二人とも小さくてびっくり。可愛い。」 身長151センチのヤツが言うセリフでは
ないわけですがね。


さて、これから長女は福島へ帰ります。
自分は重い荷物を持って渋谷へ二日目の参戦へ。
いざ参らん!
関連記事

category: やなわらばー

thread: やなわらばー - janre: 音楽

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ウエストポーチのデビュー戦はどうでした?
渋谷の人混みをかいくぐるときでも多少の効果があったかもしれませんね!

LIVEも楽しめたようですね!カラオケ落選は非常に残念です。
代わりに次のP-BOYSのLIVEの時はリードボーカルをお願いしますね( ゚∀゚)o彡°
今日も楽しんでいってくださいね~♪

Altria(アルトリア) #0WpS0Gls | URL | 2014/08/03 14:44 | edit

お世話になりました。

鋭意東上線で南下中です。渋谷の雑踏気が重いですが。
独りなので昨日以上にガン見してきます。
前髪ぱっつんに耳出しスタイルは反則だと思うのですよ。
*\(^o^)/*
(何しに行くのか?)

pboysblue #- | URL | 2014/08/03 15:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/674-80fef068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top