PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0823 またTDL行き 

 

自分は今日コレステロールの一件で病院に行って来ました。
薬が合わないアピールをしたらあっさり薬を変更。今でも吐き気は治まりません。
これまた別な副作用がありそうですが、とりあえず大人しく飲んでみます。


さて今日の記事タイトル。
娘達は東京ディズニーランドへ行きました。 
え~? ( ̄▽ ̄;)!! なんですがちょいとワケありで。

長女は今でも英会話を続けていますが、
鳥類学者でもある先生の研究仲間のデローさんが学会の為息子のアンドレア君を連れて来日中。
先生から「学会の間アンドレア君の東京ディズニーランド行きをエスコートして欲しい」
とお願いされてホイホイ二人で出掛けて行ったというワケです。

二人とも英語大丈夫か?」と冷やかしたら
アンドレア君大人しいから大丈夫。」と盛大に自分達に太鼓判を押して行った二人です。

まずもって鉄砲玉なので一度も二人からの連絡は無し。
天気荒れそうだったし長女は貧血気味であまり調子が良くなかったハズなので
一応心配はしてましたが、21:00過ぎに次女から「埼玉のアパートに着いた」と連絡がありました。




TDLでの詳しい話は聞いていないですが
帰り何を思ったか埼京線に乗ってしまい大宮~川越経由で遠路はるばる帰って来たらしく
姉妹でアパートでバッタリ倒れているとは言ってました。

次女は来週から又実習なので帰省は一時返上。あと10日後に又福島に帰ってくるそうです。
長女は気の向くままに数日埼玉支部に滞在して二人で夏休みを満喫するのだと・・・。

おかげでココ福島本店は急激に静まり返っております。   ヾ(;;゚Д゚)ノ
関連記事

category: Twins

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Good morning!

そういえばまだ療養は続いているのでしたね(苦笑)
せっかくこれから涼しくなってくるので早く治るといいですね!
あ、治ってなくても根性でバイク乗れますね(ノ゚∀゚)ノ!?


娘さん方、なかなかレアな体験(?)されておりますね~。
英語に関してはなんら心配はないんじゃないでしょうか(ノ´∀`)ノ
僕も2年ほど前までは有志の集いでフィリピン人たちから英語を教えてもらっていましたが、近々また再開する予定です。
(ここだけのお話!)


こちらは一昨日から坂戸で『よさこい祭り』が開催されているのでちょうど良いタイミングだったかもですね!すぐ行けますし。
僕も今日はZEP11の修復を行うので、完了したらちょっと覗きにでも行きたいと思っています(笑)

Altria(アルトリア) #0WpS0Gls | URL | 2014/08/24 09:33 | edit

Re: Good morning!

病院で採り直した結果でもコレステロールの異常だけは見過ごせない。と
言われてしまい、やむなく薬を飲む羽目に陥ってます。
(「煙草やめてるのに白血球が異常に多いのが不思議」と言われました。)

英語には自信があったのに、ふと書こうとするとスペルを片っ端から
忘れている今日この頃。Altriaさん、仕込みは今でっせ!!!

pboysblue #- | URL | 2014/08/24 13:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/689-16d5276f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top