PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0920代々木 Perfume 5th Tour 2014 「ぐるんぐるん」 参戦! 

 


あ、参戦するのは娘達で自分は留守番です。
これはP.T.A.枠の抽選に申し込んだ時から決めていた事。

そもそも今回のツアーは娘達と協議を重ねて参戦しないと決めていました。
宮城に行こうと最初は話していたものの、9月は長女の公務員試験の日程とぶつかる事もあって
どうなるか判らないし、予定が空いている次女は「長女ちゃんが一緒じゃないと・・・」だったので。

5月の申込み締め切り時間5分前に意識を失ったらしい自分は
しっかりエントリーして漏れなく当選といういつも通りの行動でチケット確保。
・・・・・いざ9月になって後悔するのを避けたかったし、2枚確保しておけば
誰かは行けますからね。
結局長女が速攻で就活に決着を付けたので姉妹でめでたく参戦というわけです。
長女は昨日埼玉支部入りして代々木出撃に備えています。

20140920 PERFUME

ぱっと楽しく遊ぼうの会以来、海外を除いて漏らさず単独Liveに参戦して来た
自分としては、上手くは説明出来ないけどワンクッション置きたいと思いました。
去年のクリスマスの東京Domeで感じた事です。
だから今回は何の迷いもなく変らず純粋に盛り上がっている娘達に託して、
自分は10月のWOWOWのオンエアでがっつり観る事にします。



いつもきっかり二週間前に届くP.T.A枠のチケットが9月6日を過ぎても届かない
という事件がありました。以降毎日不在票がないか見ていても気配なし。

思い切ってぴあのコールセンターに電話したのが9月12日。
おねいさん「9月8日にご自宅で受領済みになっていますよ。 (*゚▽゚)ノ
我が家の女性陣3人の顔が走馬灯のように駆け巡り、すぐLineで確認したものの
誰も知らないと言う・・・すっかり青ざめました。まさか成りすまし受領とか。

帰宅したら長女が部屋中をガサゴソ探していて、
「もしかしてこれ?」 ありました
内定をいただいた会社からの郵便物と一緒に受け取ったものの
そっちだけに目を奪われてチケットの封筒は全く覚えていなかったらしい。 
20140920 01

↑一応反省の意を表明する主犯格。
ってかこういう騒動のパターンは全くブレません昔から。大したもんだ。

↓一方あらぬ疑いを掛けられた家内と次女。ま、そりゃそうだ。
20140920 02


手元の時計は15:01。
もうふたりで会場に向かっているところだな。
蚊に刺されないよう家内がLineでガミガミ指令を飛ばしています。(これは笑えないですね。)
関連記事

category: Perfume

thread: Perfume - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/709-d75e56c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top