PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

1018 穏やかな秋晴れの日 

 

朝晩の冷え込みが厳しいここ数日、温風ヒーターを点けるほどではないけど
エアコン暖房をフル稼働させていないと家の中で凍えます。


かと思うと秋特有のツンデレ気候。
台風のあとはっきりしない天気が続いてましたけど今日は穏やかな秋晴れ。
気温もそこそこ上がるんじゃないかな?
20141018 01


そうそう、寒かった数日前から左手親指がずっと痺れていて感覚がいまいちでした。
暫く前から爪に変なシミがあるのは気付いたものの気にも留めずにいたんですが、
20141018 02
原因はコレだ! 9月7日のショックドライバー返り討ち事件。
金槌で思いっきり叩いたダメージが密かに潜伏していた模様。
爪のシミは内出血の跡でした。
一ヶ月半で爪がこれだけ伸びた事がわかって自分はそっちがツボでしたけどね。 d(・∀<)


民族DNA的には農耕>狩猟 ですので(ホントかよ?)
庭に落ちて散らばったドングリを見るとじっとしていられません。せっせと回収します。
20141018 03


土に埋まってしまったり車で踏んでしまったり茂みに隠れたものを除いた今年の庭の収穫。
かなりの数のドングリが台風の雨で芽を出していたのでそれは回収せずそのまま放置しました。
大漁。満足です。
20141018 04

生命力の図。 (*^-^*)
20141018 05



「バイク乗らないの?すげーいい天気だよ。」と家内に言われてますが・・・・・
今日は夜ミニLiveを演りに行くのでそっちに気持ちを集中させる事にします。
Ninja号はいつもの通り布団の物干し台になって喜んでるみたいだし。 ゞ( ̄∇ ̄;)
20141018 06



」の様子を見て来ました。
元気一杯お食事中でした。
その道の権威ブロガーさんからいただいたコメントによると「イラガ」の幼虫で、
刺されると有刺鉄線握り潰しモノの痛さだとか。
ネットで調べればいいのに、多分画面一杯に写真が溢れる結果になるのが怖くて自重しています。(汗
一旦ホトケゴコロを持ってしまうと今更殺戮する気分にはなれない詰めの甘さ・・・・・まぁ良いか。
20141018 07
関連記事

category: 風景

thread: バイク - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/726-c5de9e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top