PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

1203 春遠からじ 

 


今朝の出勤風景。
10日前に「ヒャッホ~」と叫びながらNinja号を駆っていた家の裏手から駆け上がる通勤路です。

20141203 01

夕べ少し雪が積もりかけたので今朝は覚悟してたんですが、起きたら雨。
自分のムーヴ号以外はスタッドレスに換えていなかったのでホッとして
ちょっと山に入ったらこの有様・・・・・。

ちなみに自宅の標高は160m。
裏道通勤路の最高到達点は丁度この場所で、260mです。
つまり自宅の積雪ラインはあと上空100mまで迫っているって事ですね。 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

「冬が来た」 とは言わずに「あと4ヶ月で春だ」 と自分に言い聞かせての出勤でした。
尚、市内は全く雪は無かったそうです。
会社の駐車場では自分のクルマだけ屋根に雪。 ( ̄▽ ̄;)
20141203 02



そんな寒空の下、今日は久し振りのスタジオでした。
26日がいつものふれっとさんでのクリスマスLiveなので
一年間演っていなかったクリスマス曲の虫干しとレパートリー曲の通し練習を。
20141203 03

ここ暫く練習なしでのぶっつけLiveが続いたので何となく落ち着かない気分でした。
スタジオに入るとホームに帰って来た感があってホッとします。
やはり大音量で時々やらかしておかないとストレス発散出来ないし。 (^▽^)/

20141203 04

今テレビでやっているFNS歌謡祭を観ながらこの日記を書いてますが
耳キーンが酷くて殆ど聞こえないという・・・・・。 (;^_^A
関連記事

category: P-Boys(BAND活動)

thread: バンド活動♪ - janre: 音楽

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

夢を見ているのだろうか・・・

(ノ∀`、)。o0○(アレ?何か雪積もってるけどこれ幻じゃね?だって外見ても雪降ってないし、そもそも気温は何とか10℃以上あるじゃないか・・・)


福島はもうこんななんですね・・・!
何と言うか、あっという間に冬を迎えてしまったような感覚です今年は。
もうちょっと秋を満喫しておくべきだったと反省です(;´∀`)


FNS歌謡祭、Perfumeだけ見ておきました(笑)
でも生歌は聴けずじまいでしたね( ノД`)

Altria(アルトリア) #0WpS0Gls | URL | 2014/12/04 22:46 | edit

Re: 夢を見ているのだろうか・・・

自分の身体に刻まれている確かな今年の記憶って、
2月のドカ雪 凍えた。
4月の寒中桜狩り(Ninja号)凍えた。
5月の会津(with Zep号)朝凍えた。裏磐梯残雪。
6月以降はLive三昧。楽しすぎて暑さの記憶なし。
何故か凍えた事しか覚えていないのでずっと冬みたいなもんでしたね。
なので違和感がありません。あと4ヶ月頑張ろう~。

ちなみにPerfume見逃しました。涙。

pboysblue #- | URL | 2014/12/04 23:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/752-c7628a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top