PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

1224 帰省完了 

 

昨日12/23のお話。

26日のふれっとX'mas Live前にP-Boysはスタジオ練習でした。
今年の後半はぶっつけ本番のLiveが多かったので
ずっと放電ばかりだった気がします。ので、充電のためのスタジオ篭り。

今回はレスポールを持ち出してみましたが
いつも24フレットのJacksonを使っているとスタンダードな22フレットでは
思うように高音が弾けず、やはり思い付きではダメな事が分かっただけでした。
20141223 00


こちらがスタジオから出た20:00のタイミングで
強風のため遅れが出ていた東北新幹線で埼玉から次女が帰ってきました。
合流してWelcome Party。豪勢に丸亀製麺での晩餐です。

20141223 01


丸亀さんの駐車場で合流した時、先に来ていたえすてぃ魔号の窓越しに
次女を確認していたので、ドアが開くやいなや
「おう、お帰りっ!」←スタジオの爆音で耳が聞こえないので無意識な大声。

「・・・・・・・・・・。」 ←相手無言。
目の前に居たのはびっくりして固まりつつ笑いを堪えている長女でした。
次女は反対側のドアから降りてゲラゲラ笑っておりました。

いや、父お茶目、というオチです。
よりによって間違えるとは・・・・・まだ修行が足りませんね。
関連記事

category: Twins

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/762-f43e12e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top