PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

1226 仕事納めLive 

 

昨日26日はX'mas明けの仕事納め。
そして今年最後のふれっとLiveでした。こっちはまだX'masイベントです。


店のドア。
足跡を重ねるってこういう事ですね。
20141226 00


今回は久し振りのオオタケさんとのコラボ。
オオタケさんと聞いて俄然来る気満々だった娘達ですが
高校時代のクラス会云々で泣く泣く断念しています。
20141226 01


お客さんで一杯の店内。(珍しいな~。)
オオタケさんの集客力には凄まじいモノがあります。
20141226 03


課題である動画撮影は今回はデジカメにしました。
絵は撮れても低音ブーストで没にするのがオチと分かってるのでビデオカメラは封印です。
最低限の記録が残せればいいという割り切りだけど、今後何とかしなきゃですね。



↑いわゆるその活動記録です。
借りているお店のアンプの機嫌が悪くて音がドロップしたり途切れたり、
狭さゆえに演奏中シンバルに左手をぶつけたり、まぁ色々裏側では起きてます。
でもそれがかえって楽しいと最近は悟りを開きました。でも次回はアンプ持ち込みかな?

以前も書いた事ですが、本人は爆音で耳キーンなのに動画ではレベリングされて
殆ど聞こえなかったり、画角がご覧の通りだったり。やはり買わなきゃダメかレコーダー。



自分たちがガチャガチャと騒音をばら撒いた後は爽やか系の極めつけのステージ。
オオタケさんはまだ28歳。来年から昔やっていたROCK系のバンドを復活させて
一発ぶちかます、と穏やかに語っておられました。

「28じゃ遅いですか?でもP-Boysさんの年齢を考えるとそんな事ないですよね?」
(店内に分散していたP-Boysメンバー達がバタバタ床に倒れる音が・・・・・)
「ROCKやってる人って皆さん(気持が)若いですよね~。」と追加コメントありです。笑。
20141226 04

相変わらずいい唄歌います彼は。
彼のステージ終了を見届けて満足して独り先に店を出ました。


外は一年の締めくくりっぽい吹雪が吹き荒れ中。
会社は暫く休みだからいくら降ろうが積もろうが気にしませんけどね。
20141226 02

雪中行軍15分ほどでクルマに辿り着いたのは25:00近く。
お疲れ様でした。 (^▽^)/
20141226 05
関連記事

category: P-Boys(BAND活動)

thread: バンド活動♪ - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/764-c09bb331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top