PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0408 やなわらばー 縁唄 

 


今日4月8日はやなわらばーの新譜発売日。
フォークソングカバーアルバムの「縁唄」。


自分は6月のライブ会場での購入を狙う事にしていたので
今日は高みの見物を決め込むつもりで夕べ布団にもぐり込んだわけですが、
寝入り掛けてふとフラゲの様子が気になってあいほんで検索したら
沢山のツイートが目に飛び込んで来て一気に眠気が吹っ飛んでしまいました。
やな祭り2015のCD封入先行チケット予約案内  ななな、何だと!?
今年はいつになったら告知されるんだろう?と気になってましたからね。


今日はダッシュで会社を飛び出して、普段は通らない帰宅ラッシュの国道経由で
CDショップへ突撃しました。
1月にSilent SirenのCDレンタルに失敗したGEO。まさかね?と抱えていた一抹の不安が的中。
置いてない。

こうなったら意地でも手に入れる。と、今度は市内方面まで遠征してやっとこさ確保しました。
それも新譜コーナーじゃなくて50音順のアーティスト棚に2枚だけ置かれていた内の1枚を。
いくら田舎でも福島市、やばくないか?何だこの扱いは!と少々お怒りモードでしたけど、
とにもかくにも手に入れてゴキゲンで帰宅です。
20150408 01



これですね。 \(^▽^)/
今年で参戦4年目になるやな祭り。自分にとって恒例になった夏最大のイベントです。
今まで100%の当選率を誇るとは言え、改めて抽選の文字にドキドキしながらも
気合いで申し込むつもりです。
20150408 02



帰宅してすぐにギリギリ入手出来た安堵感から「店のハシゴでやっとゲット」、と
つぶやきを入れました。
20150408 03

あっ。 もう言う事なしです。 (=´▽`=)ノ


これからあいほんに取り込んで聴き込み態勢に入ります。
明日は岩手に出張なので移動と空き時間はループ再生で決まり。

 *事情により始発の6:40のバスで福島駅に出て新幹線で岩手に向かいます。
  過酷過ぎる~。しかも極寒だし。 (ノ_-。)
関連記事

category: やなわらばー

thread: やなわらばー - janre: 音楽

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

やはり試練を乗り越えた先には良い出来事が待っているということですね!
Twitter見ていてPBさんの喜ぶ顔が浮かびましたよ(笑)
あとは当選を待つだけですね(ノ´∀`)ノ


そして今年のやな祭りって・・・僕の誕生日に行われるんですね(;´∀`)
当日PBさんは大喜び、僕は「また歳をとった・・・」って凹んでいる様子も目に浮かびます(ノ∀`、)

Altria(アルトリア) #FPonLAj2 | URL | 2015/04/09 00:47 | edit

Re: タイトルなし

いや、文字通り飛び上がりました。
丁度Altriaさんと会話中でしたね~。
体調も今のところ復活しているしモチベーションも上がるってもんです。

あ、そうか誕生日!
何て縁起のいい日なんでしょうね~。
そう言えば香港(中華圏)でも八は縁起の良い数でした。
泊まったホテルの8Degreesもフロントの床が8度傾斜したデザインで
縁起を担いだと言ってましたっけ。(居ると頭がクラクラでした。)

pboysblue #- | URL | 2015/04/09 01:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/825-03db3265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top