PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0428 やらねばなーvol.5 (やなわらばー) 

 


昨日(4月27日) 21:00からのやらねばなーvol.5。
今回は見逃さずに時間前から待機していました。
(やな友Nさんから連絡をいただいて思い出したのが本当のところです。)

前回からツイキャスに移行しているとの事。
でも前回は見逃しているので初めてのフル参加になります。
よく分からないけど観れれば何でもいいや、とTwitterアカウントでログイン。 (*゚▽゚)ノ
(これが後々の惨劇の序章。)


唄声が素敵なのは当然の事なので、こういう機会は素の表情や立ち居振る舞い、
仕草の観察に集中します。ある意味これもリスペクトの正しいあり方だと思ってます。



なるほど、Twitterでログインすればリアルタイムでコメントが投稿出来るのか!
と気付いて皆さんのコメントをつらつらと眺めて楽しんでおりました。
そして、凛とした表情が素敵ですやはり。我ながら凄まじい集中力を発揮中。
yaraneba01.jpg


熱く、けれど冷静にライブを鑑賞しております。
6月のライブ参戦が待ち遠しいですな。
yaraneba02.jpg


「次は何唄おうっかな?」 リアルタイムコメントでのリクエストをスクロールする
この指を見ていて意識がぶっ飛びました。
yaraneba04.jpg


ただリクエストするだけではダメで、こうして検索しているタイミングで
コメントを入れないと・・・・。タイミングを取って「せーの」、でポチ。
yaraneba05.jpg


まぁ惨敗
「ココロモヨウ」が聴きたかったけど、そううまくは行かないわ。
ふと我に返って汗だくになっている事に気付いて苦笑いです。
自分に「落ち着け」と言ってみたり。失意を隠してキリッとしてみたり。
一体何回コメント入れたっけ?

20150428 yana07

3回だそうです。ご親切にどうもありがとう。
(From ブロ親友)
・・・って、ツイキャスにTwitterでログインした意味がやっとココで理解できました。
自分が突然「ココロモヨウ」とツイート連打を始めたので
フォロワーさんは恐怖の夜を過ごしていたに違いないです。

関連記事

category: やなわらばー

thread: やなわらばー - janre: 音楽

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

この日はLOUD PARKの第1弾ラインナップ発表でTLが賑わっていた中、颯爽と毛色の違うPBさんが現れて驚きましたよ(笑)
そして回を追うごとに必死さがにじみ出てくるのも面白かったですね(笑)

PBさんが熱を出してしまったのはこの1件が原因かもしれませんね(;´∀`)
大丈夫です、次がありますよ次が!(ノ´∀`)ノ

Altria(アルトリア) #FPonLAj2 | URL | 2015/04/29 22:52 | edit

Re: タイトルなし

> 必死さ

普段の自分に欠けているのがコレなのでドキッとしました。
そうか、無意識で必死になれるなら捨てたものではないですね。

だから燃え尽きて発熱か。
(やな→発熱。ブログネタ、あ、いやいやまさかね。)

pboysblue #- | URL | 2015/04/29 23:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/838-e3571411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top