PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0708 Small Butter 涙そうそう 

 


梅雨入りしても本格的な雨が降っていなかった福島も
さすがに今日は午後からずっと雨。
残業で歩けなかった昨日に引き続きウォーキングは今日も無しです。

自分でも驚くほど毎日真面目に歩いてます。
夜間ウォーキングの6月は約80km。7月は6日間で24km。
あれほど運動をしたがらなかった自分が毎日楽しみにしてるんだから不思議です。


そんなわけで雨の日はゆったり動画の編集とアップロードです。
先日の勾当台公園のわいわい音楽会で撮ったP-Boys以外の出演者のパフォーマンス
からお気に入りをポツポツと貼って行きます。

丁度一年前の榴ヶ岡公園(仙台)でのわいわい音楽会で初めてご一緒させていただいて
そのパフォーマンスにすっかり感動してしまったSmall Butterさん。
今回は自分達の次の出番だったので散々P-Boysが巻き起こした乱気流が
すーっと治まる様子が肌で感じられて癒されます。(乱気流の本人が言うんだから間違いないです。)





音楽会主宰の小幡さんのギターと奥様の歌声、そしてベース。
シンプルなトリオ編成ながら毎度聴き入ってしまいます。
何故自分がこの歌声に魅かれるのか?ずっと考えていてふと思い当たった事があるんだけど・・・・・
もうちょっと確認します。
関連記事

category: P-Boys(BAND活動)

thread: バンド活動♪ - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/880-5cd56ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top