PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

Perfume First Contact編 "拒絶" 

 

21日から始まる某アーティストのライブチケットのプレリザーブ受付。
準備ついでに滅多に覗かないぴあのマイページを開いて何の気なしに申し込みの履歴を
クリックしたら、オオーw(*゚o゚*)w まだ残ってたんですねぇ。


2009 06 Perfume1

直角二等辺三角形ツアーの8/29仙台公演。
6/26に申し込んで7/3結果通知ってことは多分プレリザーブ申し込み。

いわゆるアイドル系歌謡曲というヤツを否定はしないけれど興味の対象外だった自分が、
何故だか知らないけどPerfumeという女の子3人組を意識し出していた頃です。

正直言って所属事務所の商業戦略でテレビでへらへらしているような類の
タレント(?)なんて大嫌いだったし、特に深く考えもせずPerfumeというグループも
きっとそうなんだろうという冷めた見方をしていただけでした。
(このPerfumeへの冷めた見方はもっと前の時期のある出来事に起因するんですが
それは後日。さしずめ出逢い編で。) 

ただ、"Dream Fighter"。この曲がどうしても気になって気になって仕方がない。
正体を突き止めようとそれまで見た事もなかったYouTubeで動画を繰り返し見る。

素直な印象 「これ、ROCKだわ。」 だから波長が合う。
予想外は  「振付が格好いい。」 このHard Rock命の俺様としたことが・・・。
更に    「か、可愛いいかも。」 アイドルだよ? 俺様的にはあってはならない
      (本気で思った)。

自分の中ではこの時点ではまだ「ぽっと出のアイドル」の理解。
でも"Dream Fighter"に免じてライブ観に行ってやってもいいかな?ぐらいの気持ちで
「ちょっと出費だけど仙台だしたまにはいいよね?」と家内に言いました。はい。

完全に上から目線で申し込んだ結果がそれ。そして、「あれ???」でした。
プライドの問題だけでトライした一般発売も瞬殺。やはり何か違う?
もしかして自分の知らない世界があるの?とでも叫びたかったけど・・・・・・
実際何も知らなかったんだな、これが。

このあたりから怒涛の動画漁りが始まります。


冒頭の某アーティストの件、
浜田麻里さんのツアー追加公演なんて口が裂けても言いませんからね。
もう今年の夏はこれに賭けてるしどうやって会社休むか考えてるし泊まるホテル捜してるし。
関連記事

category: Perfume

thread: Perfume - janre: 音楽

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/89-1dec812f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Perfume First Contact編 

21日から始まる某アーティストのライブチケットのプレリザーブ受付。準備ついでに滅多に覗かないぴあのマイページを開いて何の気なしに申し込みの履歴をクリックしたら、オオーw(*...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 07:40

△top