PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0809 帰還。ややや!やな祭り2015 (やなわらばー) 

 


東京と埼玉の暑さでやられてかなりのお疲れモードでしたが
埼玉1泊込みのややや!やな祭り2015への参戦から無事帰還しました。

期待を遥かに上回る、というよりも何物にも代えがたい数々の出来事と想いが詰まった
大満足のLiveでした。今だに余韻覚めやらぬ・・・・・です。


-------------------------------------------------------------------------
8月8日(土)
やなわらばーに逢う為に福島から長女と出撃。

17時の開場なので普通なら15時発で充分間に合うのですが、
1時間早く14時前の新幹線に乗り込んだのは物販が15:30~16:30と告知されていたから。
品揃えが今回のやな祭りに合わせて一新されたので俄然張り切っての突撃です。

福島駅新幹線ホームの自由席車両前に30分前から並んでポールポジションを確保してます。
自分は空いていても指定席派。だけど長女は「勿体無い」と、頑として自由席。自分が折れました。
20150808 y01


品川はいつも通過するだけで降りたのは初めて・・・いや、横浜勤務時代に
先輩の結婚式に出るために1度来た事があるけど、30年も前の事なので覚えてないです。
とにかく人の多さに駅を出た途端回れ右して戻りたくなったほど。
20150808 y02


迷いに迷いながらも会場に16時前に辿り着いて
先行物販でお目当ての品々を確保してひと安心。何を買ったかは「戦利品」コーナーを
別記事で上げようかな?

「小腹が空いた」、とのたまう長女とフードコートをウロウロしますが
どこも一杯で大都会の厳しさをひしひしと感じますね。田舎モノ涙目。

それはいいとして物販最優先で動いているうちに大事な事を忘れてました。
忘れ去られた次女がひとりでオカンムリ。 (´∀`;)
次女の名誉のために補足しておくと、長女宛てにするのを間違えて
家族Lineに爆弾を投下してます。
20150808 y03
↑何とか合流。会場入り口付近でマックのハンバーガーを食しております。



Club eX入り口には小田和正さんからの小さ目のお祝い花籠が届いてましたね。
究極の一点豪華主義ってやつかな?と、Off Course世代の自分は妙に嬉しかったです。
20150808 y04


時間通り17時に開場したのに席に着くまでに20分。
デュエット応募用紙の記入に少々手間取った事もあるけど、
ドリンクの引き換えに時間が掛かり過ぎ!集中する事は分かってるはずなのにね。
(これは去年のMt,Reiner Hallでもそうだったからきっと大抵そうなんでしょう。
 それまで引き換えは決してした事がなかったのに、
 去年長女に「500円徴収されてるのに勿体無いでしょ!」と叱られてからです自分は。)



指定された席に座ってかなり遠慮してコソコソと膝頭の位置からステージを撮影。
20150808 y05


むむ、この構図は・・・・・?

続く。
関連記事

category: やなわらばー

thread: やなわらばー - janre: 音楽

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

>続く。
続き、はよ!(笑)

おねぎ #- | URL | 2015/08/10 07:34 | edit

おねぎさん(Re: タイトルなし


お疲れ様でした。
ドリンク引き換えと帰りのバタバタのせいで
ロクにお話も出来ず残念でした。

記事は昨日一気に書いてしまうつもりでしたが、
オフィシャルTwitterの写真の転用はマズイだろ、いや
でも使いたい、という葛藤の折り合いがつかなかったのと、
脳裏に刻まれた鮮明な画像は優さんのホステス衣装姿の
肩に掛かる髪の毛だったり、後ろから見たあのきゅっと締まった
足首だけだったので、このテンションで書くと自分の品位に
致命傷になる、という賢明な判断です。(爆)

文豪なみに悩んでますので今しばらくお待ちくださいませ。
あの至高の時間が幸せ過ぎて、まだあっちの世界を彷徨ってます。

pboysblue #- | URL | 2015/08/10 07:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/897-b2c79cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top