PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

1005 Birthday 

 


午前中にメールが着信。
URLを開くと可愛らしい女の子達からのメッセージ動画。
そしてHappy Birthdayを唄っていただきました。 ( /^ω^)/♪♪
20151005 01
Silent Silenのメンバーは相変わらず仲が良くていいね。
思わずニコニコして観入っておりました。

いい歳ぶっこいて、と思わないわけではないですが、
仮想と現実の区別ぐらいはつく大人になったと思います。・・・・・たぶん。



そして夜は我が家の女の子達(一部に年齢規格外を含む)に祝っていただきました。
20151005 02


デコレーションじゃなくてショートのアラカルト。
こういう方が色々食べられるので良いですね。
尚、本人の遺志(意志)によりロウソクも唄も今回は割愛で。次女も揃ったフルメンバーなら
勢いで恥ずかしがらずに唄える、とは長女の談です。←それ、解るわ~。笑。
20151005 03


その次女はケーキの写真を見て慌ててオメデトウのメッセージを寄越しました。
「決して忘れていたわけではない」とか何とか。
それにしても入り乱れて勝手に人の年齢推定を言い合ってます。
デマを真に受けてメモってるヤツもいるし。(長女)
20151005 05

知ってて言ってるんだよな?埼玉支部。
20151005 06



さておき、また巡って来た誕生日も静かに過ぎ行く、ってとこです。
(ホントは静かじゃありませんが。)

これは昨夜の前夜祭で出掛けた行きつけのお店(岩代屋敷大王。蕎麦が美味い。)の
喫茶コーナーを外から撮ったところ。
アンティークの掛時計がいい味を出しているので来る度にここから眺めています。
齢を重ねるというイメージがピッタリ。
20151005 04
*去年の誕生日記事でも同じ場所からの写真を同じような事を言って貼ったかも?
と思って今検索したら、それは一昨年でした。もう時間の感覚が色々いけません。
関連記事

category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Happy B'day to U!(あ、今年2回目だ)

実は10/5になった瞬間にメッセージを贈ろうか悩んだのですが、恥ずかしいので自重いたしました(;´∀`)
改めまして、お誕生日おめでとうございます!(ノ´∀`)ノ
今年もにぎやかにお誕生日を迎えられたようで何よりです。
これからも”体調にお気をつけて”良い1年をお過ごしくださいね(ノ´∀`)ノ


ちなみに僕はPBさんの年齢を「自分の父親の年齢から-2」という方法で覚えています。
我ながら完璧な記憶術です(ノ´∀`*)

Altria(アルトリア) #FPonLAj2 | URL | 2015/10/06 00:20 | edit

Re: Happy B'day to U!(あ、今年2回目だ)

Altriaさんありがとうございます。
お父様とふた周りも違うのか、と感心する事しきりです。(白目

娘達に言わせると、バンドやってバイク乗ってGirls Bandライブに
突撃参戦する父親は行動が若いとは思うけど、「弱っちい」。
言い得て妙ですな。
6月~7月で計140km歩いてゲットした抵抗力貯金は底をついているので
また頑張ろうと思います。(希望的観測

pboysblue #- | URL | 2015/10/06 00:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/928-1a765a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top