PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0211 晴天。ウォーキング復活と春の帰省 

 


午前中の早い時間には昨夜からの強風がまだ吹き荒れていました。
でも昼過ぎには晴天で穏やかになった福島です。
20160211 01


今日は朝から昨日Contour Roam2で録ってきたスタジオ練習の動画編集をしていました。
本来室内を撮るカメラではないので画質も音質も公開レベルではないんですが・・・
暫く動画アップをしていない反動もあってかなり集中して引きこもっておりました。

頭が飽和状態になった夕方17:00ジャスト、
家内に引き摺られて(ふと身体を動かしたくなったのもあります)久し振りにウォーキングに出撃。
オフィシャルには何と半年振りになります。
気温は低いものの無風で穏やかな晴天だったので歩き易かったです。
20160211 02


歩きながら飛行機が頭上を飛んで行くのを見ています。
丁度一年前の今日のこの時間は香港旅行からの帰途で福岡から仙台行きの飛行機に
乗り込んだ頃。あ~又海外行きたい!と空を見上げて会話していました。
  *やなわらばーの梨生さん結婚式を挙げに今ハワイに行っていて
   写真をSNSに沢山アップしてるんだよね。海の写真とか、ヨダレだだ流れで見ています。
20160211 03


4km歩いて時刻は17:40。陽が長くなったよね~!
ちょっと前までは16:30で日没で真っ暗だったので春の気配への期待がどんどん大きくなって来ました。
来たるバイクシーズンに備えて歩ける時は歩いておこうと思います。
今年は長距離を走りたいと思っているので。
20160211 04


20:30。
本当は2月から春休みに入っていた次女がやっと今日帰省して来ました。
割の良いバイトを見つけて二週間稼ぎに行っていたらしい。
GODIVA(バイト先)の袋を提げてますね。↓ バレンタインは期待していいんだろか?
20160211 05



さておき木曜の祝日は明日1日行けば週末の休みなのが嬉しいですね。
そろそろNinja号のエンジン暖気をしなきゃと思って土日の天気予報を見た時の
驚愕の気温予測。
20160211 06

暖かいのは嬉しいんだけど、
週明けは間違いなく体調崩すだろコレ。 ヾ(- -;)
関連記事

category: Twins

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/993-c96c057f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top